ダッシュ!ぶりお!!

走るぶりお!
走るぶりお!
綿棒を追いかけてます(^_^;)
う~ん、イケてないなあ・・汗


おいかけるぶりお!
追いかけるぶりお!
たくましい太もも!


プリッ♡
プリッ
あら~(*^-^*)


じゃ、もう1回いくよ!
行くよっ!


ひゅーん!
さあ行けっ!
さあ行けー!


しーん・・
しーん・・
あ、あれ?

もう飽きちゃった?
もしくはカメラが気になるという説もあります・・(^_^;)


ぶりお、ときどき綿棒がヒットします!
飽きた・・
飽きるのも早いですが・・

こんどは手作りおもちゃにチャレンジしたいな~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

最後の写真以外はISO高めで撮ってるので
コントラストが少ないですね・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋の花

おくさん、部屋に彩を・・
秋の花、菊を飾りました!
きく
大きな菊の花はピンク地に先っぽがうっすら黄緑色の新種なのですが、
難しい名前で覚えてないそうです(^_^;)


迫るグレー色の物体!!
迫るぶりお
菊も大きいけど・・この子もでかい!


記念撮影~(^O^)/
ぶりおと
本当はきれいな色なんですが、
逆光ということもあってうまく表現できてないなあ~(汗)


まだまだ暑いですが
これから秋の花や味覚!が楽しみですね~!(*^▽^*)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しい ぶりおハウス

先日、段ボールを買ってきて 
ぶりお用の家を作っている最中の記事を書かせていただきましたが、
完成した姿、まだ載せてませんでした(^_^;)

で、これが完成品です! 新ぶりおハウス!
ダンボールハウス
あら~、シンプルすぎな~い?


ぶりお さっそく中でくつろいでくれてます(*^^)v
使ってくれてます
追いかけっこするとき、箱を通り抜けたりして遊びたいねこなので
あえて後ろが空いた筒状になっています


しみろんが近づくと バンザーイをしました
おおー
ぶりおハウスの真上に電灯があるので、うちわを置いて日よけにしています


ぶりお、居心地いいかーい?
バンザーイ
ぐふう~


穴から手を入れてみたりして・・
手入れてみるよ
おっ、うまく活用してるね!!


最近、更新頻度減ってすみません・・
これから週1くらいの頻度になりそうですので、
みなさま、クリックはご無理なさらず。。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日本代表おめでとう!

きょうはサッカーにほんだいひょうが
きめてくれたね!

ぼくもオーストラリアのせんしゅと
ヘディングせりあったんだよ!
ヘディング勝負だ!
かっこいいでしょ!



日本代表おめでとー!!ヽ(*>∀<*)ノ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あずさ7号

♪今朝 私は旅に出ます
ぶりおが知ってるひと と二人で~♪

旅立ち
この写真のアングルはおくさんが良く見るサイトのパクリです(^_^;)


♪8時くらいの あずさ7号で 私は私は都内からっ(チャン)  旅立ち~ます~♪
あずさ7号
はーい、狩人さんの「あずさ2号」を知っているあなたは40歳以上ですね!(^o^;)


・・と、いうわけで着きました 「勝沼ぶどう郷」駅!
勝沼ぶどう郷
白い服はおくさん


東京は曇っていましたが、山梨は晴れ!
ぶどう畑だらけ
夏っぽい!


駅の名前が「ぶどう郷」だけあって、駅からおりてすぐに、もうぶどう畑!!
駅からすぐに!
赤い服はしみろん


たくさんのぶどうが生ってます!(^^)/
ぶどう畑
緑が素敵!


おいしそう!!
たわわ~
たわわですな~(*^-^*)
これは巨峰です!
いろいろな種類のぶどうを試食させていただきました!


ほうとう食べて、お風呂入ったら・・


スイーツです!!
スイーツ
おくさんは紅茶のシフォンケーキと手作りブルーベリージャムと桃


しみろんはももパフェ。 
もものパフェ
乙女か!(笑)


あと、勝沼の水はおいしかったです(*^^)v
いつも飲んでるからわからないけど川の上流だからかな?
ってお店の人がおっしゃってました


ただいま~!
ぶりお~、お土産だよ~!
おみやげ
ぶどう狩りでゲットした、黄玉とピオーネだよ!


ぶどうよりも、おやつくれ!!
お、おれのは?
そりゃそうだ!
(この後、さかなのおやつをあげました)

ぶりお。お留守番ありがとね~
2人ともリフレッシュできたよ~(*^O^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク