見ると しあわせな気分になる不思議な部位

ぶりおが寝ています
ねています
天気もいいし、床暖房が気持ちいいんだね(*^^)v


おや?
おや?


なにかな? この謎の部位は・・?
これは・・
ふっくらしているよ


ふくよかなぶりおの寝姿を見てるとしあわせな気分になります♪
まあ

みなさんもお飼いになられているねこさんが寝ている姿をみると
しあわせな気持ちになるんじゃないでしょうか(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


右後ろ脚がおなかの下にきてるので、
プライモーディアルポーチが強調されているんですね(笑)
いつもはここまでお腹が目立つことはないですよ~(^-^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もふんっとしてて可愛いですね^^
指突っ込みたくなりそうです。
ちょこんとしたおみ足も可愛い♪

猫さんの寝ている姿は幸せになりますね。
今の子は警戒しているのかまだなかなかじっくり寝ている姿を見られないのですが、早く見られるようになりたいです☆

非公開さんへ

まあ、どうしてもふっくらしたところとか
見てしまいますよねえ~(笑)
みたり触ったりしたら人間だと確実に捕まりますよ~!(^▽^;)

manikさんへ

「もふんっ」っという表現ぴったりですね~☆
この魅惑のお腹を触りたくなるのは我慢して、
ぶりおの鼻から奏でる「ぴ~、ぴ~・・」という
鼻息なのかイビキなのかわからない音も
楽しんでます!(*^-^*)

いつか! 
必ず無防備な姿を見せてくれると思いますよ~!(*^^)v
応援してます!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク