ぶりぶり探検隊

うちはせまいマンションなんですが、狭いながらもぶりおは部屋中を探検します
DSC_8992.jpg
まずはテレビの上から・・


洗濯機の上にも行くよ!
DSC_8826.jpg


しみろん、どや!

DSC_8820.jpg
ドヤ顔・・


お風呂場にもいくよ!
DSC_8990.jpg


どや! どや!
DSC_8983.jpg


ここも狭くて居心地いいな!

DSC_8862.jpg
ん~トイレは勘弁してくれるかな・・(^_^;)

ときどきテンションが上がるといろいろなところに探検に行かれます。
ふだんは寝てばっかりなのにね~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおさんのドヤ顔、凛々しいですね♪
洗濯機の上って、飛び乗るんですか?
結構な高さがあると思うんですが…
そして、ぶりおさんの両手の間の谷間に、
目が釘付けになっちゃいました(笑)
指、突っ込みたいですっ!!

ぶりおくんのドヤ顔可愛いですね〜。でもタレ目だから、こんなところに登っても怒らない?って気にしてジッと見つめているみたいです^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまらなく可愛いドヤ顔ですね!
ちなみに我が家より確実に広くて綺麗なしみろん家の写真に、すっかりマウントされちゃいました!笑
我が家のグーもあちこち行きますが、最近はうっかり半ドアにすると、トイレで自動水栓(手洗い)で遊んでくれちゃってビショビショです。きっとそのうち、ぶりおさんもやりますよ!

るうさんへ

凛々しいですか〜?ありがとうございます!(*^o^*)
洗濯機の横におくさんがイスを置いて
イスを伝って上に参ります〜!
この後洗濯物カゴの中へ・・
人間の洗濯物の匂いが好きみたいです・・(^^;)
ぶりお、オスなのに谷間があるんですよね〜
ナイスバディなんです・・
ちなみに指を突っ込んでみようとすると
前足で叩かれました・・(^◇^;)

非公開さんへ

そうなんですよ!
トイレは狭くて薄暗い、
狭い分少し暖かいのが居心地いいんですかねえ〜?
まあ、私もどちらかというとトイレにこもりがちですが・・(^^;)

Macoさんへ

かわいいだなんてありがとうございます!(*^_^*)
ちょっと飼い主を試しているんですかねえ〜?
まあ飼い主もぶりおのこと、このくらいでは怒れないんですが・・(^◇^;)

しろあんさんへ

いやいや、ありがとうございます!(*´∀`)♪
いえいえ写真に見えないところはゴチャゴチャしてますよ〜(^^;)
後は写真をボカして見えなくしたり・・
あら〜グーちゃんはびしょ濡れになりましたか・・
うちの子も水道水をよく蛇口から行きますが
狭い額がびちょびちょになりますよ〜(^o^)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク