雨が多いね

18日水曜日だけは天気良かったけど・・
DSC_8968.jpg
この日の にんげんの朝食のデザートは柿でした


ここんところ、ほとんど雨だね・・
DSC_8972.jpg
ぶりおもこころなしか大人しい、低気圧を感じているのかな・・
ウンべちゃん、寒くなったので部屋に入れてます~!


涼しくなったのもあって、ぶりお一日中、眠そうです。。
DSC_8975.jpg


今日は選挙の投票日ですね!
みなさん、清き1票を~(^^)/
DSC_8923.jpg
うちはぶりお党です(?)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓こちらの投票はご無理なさらず~(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなりましたよね。
先日は秋田より東京が気温低くてびっくりでした~。
今日は一日台風の影響から雨で、チャタロウも寝てばっかりです。
なんとなく元気もないような気が…
低気圧、私も頭痛したりするので、猫さんも感じ取っているんでしょうね~。
我が家は期日前投票してきました。
我が家は英国短毛党です(笑)

No title

長い長い雨の日々でしたね~
台風が過ぎて、ようやく少し天気になるかな?
そろそろぶりおさんも日向ぼっこできますよ♪
2枚目の写真、ぶりおさんそのものが素敵な猫ベッドに見えます!
ぶりおさんはベッドはどんなの使われてますか?
置き場がまだできませんが色々物色中で…

みーさんへ

おっしゃる通り、急に寒くなりましたね〜
今年は本当に雨が多くて寒い秋です・・
秋田の方も今年は大雨があったり大変でしたね(>_<)
うちのねこも雨の日は寒いからか、低気圧を感じているのか、
動く量が減って
それに伴いトイレに行く回数が減るんで、それが少し心配です。
そういうところはチャタロウくんもぶりおも一緒ですね〜!
私たちの選挙は英国短毛党の圧勝ですね!!(笑)

manikさんへ

本当に雨の日多かったですね!
野菜は高くなるし、通勤は傘などの荷物が多くなるし!
明日は天気になるようですが、また台風みたいですね・・
台風の後は電車が遅れたり本数が減ったりするんで勘弁してほしいです・・(>_<)

ぶりおベッド! 寝ると体のお肉が横に漏れていい感じのねこ布団になりますよ〜(^o^)
うちは雑貨店で買った千円くらいのかごをベッドにしてますよ〜
でも人間の座布団や毛布もお気に入りのベッドですね!
これだっ!ていうのがあればいいですね〜╰(*´︶`*)╯

私もぶりお党に1票‼️
期日後投票で無効ですかね…🤣

チェンさんへ

清き1票ありがとうございますっ!
期日後投票、なんでもありなのです〜( ^ω^ )/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク