新しい ぶりおハウス

先日、段ボールを買ってきて 
ぶりお用の家を作っている最中の記事を書かせていただきましたが、
完成した姿、まだ載せてませんでした(^_^;)

で、これが完成品です! 新ぶりおハウス!
ダンボールハウス
あら~、シンプルすぎな~い?


ぶりお さっそく中でくつろいでくれてます(*^^)v
使ってくれてます
追いかけっこするとき、箱を通り抜けたりして遊びたいねこなので
あえて後ろが空いた筒状になっています


しみろんが近づくと バンザーイをしました
おおー
ぶりおハウスの真上に電灯があるので、うちわを置いて日よけにしています


ぶりお、居心地いいかーい?
バンザーイ
ぐふう~


穴から手を入れてみたりして・・
手入れてみるよ
おっ、うまく活用してるね!!


最近、更新頻度減ってすみません・・
これから週1くらいの頻度になりそうですので、
みなさま、クリックはご無理なさらず。。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ、完成おめでとうございます♪
各猫ちゃんの好みや生活スタイルがありますから
シンプルでもちゃんとぶりお君のツボを押さえたハウスになってるんですよね!
灯りよけのうちわ、冬が来たら何で代用しましょうか。
ボアつきうちわ?(笑)

バンザイぶりお君 可愛いなぁ可愛いなぁ💛

No title

ぶりおさん、ダンボールの中のあんよが可愛い!!
満喫してますね~~
丸い窓の高さちょうどいいです♪

トンネル型ですか?楽しそう。
私も通り抜けて遊びたい🎵
バンザーイのぶりおくん、
本当に可愛いですねぇ。
ダンボールの持ち手の穴から、
チョロチョロ手を出して遊ぶ姿も
たまらなく可愛いですよね〜
私も参戦しては甘噛みされてます。

週一の更新でどうぞお気になさらずに…😊
サザエさんもまるちゃんも、週一です。
また来週✋😬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりおさんへ

ありがとうございます!
ぶりおのツボですが、
前のクロネコヤマト号は少し高さが低くて
ぶりおが通り抜けるときに背中が当たってたんです。。
椅子の大きさに合わせてできるだけ高さを高くしました〜(^-^)v

日よけ、冬バージョン考えないとですね!
ボアつきうちわ! バブル再び〜( ´艸`)

manikさんへ

ありがとうございます!
ねこさんの醍醐味、まあるい脚!
かわいいですよね〜(^-^)v
窓はここから顔を出してくれたらいいなあ〜と
思ってたら、顔でなく、手を出されました・・(^^;)
思い通りにはならないのですが
結果オーライです〜(⌒-⌒; )

チェンさんへ

チェンさんもぜひぶりおと一緒に
通り抜け遊びをぜひ〜( ^∀^)
ぶりお、寝ている時に
おくさんや私が近寄るとよく仰向けにバンザイするんです・・
も〜たまらんですっ!!
そして調子に乗ってお腹を触るとガブリです(^^;)

更新頻度について温かいお言葉、ありがとうございます!
次の更新は明日できたらいいなあ〜(´,,•ω•,,`)

非公開さんへ

ありがとうございます!
無地は無地の良さがありますよね!
とりあえずぶりおが使ってくれたので嬉しいです!( ^∀^)

ぶりおくん、新しいハウス作ってもらえて良かったねー( ・∇・)
ばんざーいしてるぶりおくん、海外アニメに出てくる猫みたい(笑)マズル大きいー(笑)
マズルが大きい猫を、小さい頃は見たことなくて、日本の猫はマズルが小さくてシュッとしてるから、なんで海外の絵本やアニメに出てくる猫って、くちが大きいのが多いのだろう?と不思議に思ってました(笑)
初めてブリショーを見た時、謎がとけました。(笑)

NANAさんへ

これから涼しい季節になると
ダンボールハウスに入ってくれる頻度が高くなる(はず・・)ので、
活用してくれるといいなあ~(*^_^*)

ブリショはよく不思議の国のアリスにでてくるチェシャ猫の
モデルといわれてますが、たしかに口が大きいですね!
でもチェシャ猫、あれは大きすぎます・・(^_^;)

ブリショは耳が小さく、おおきなマズル、おまんじゅうの頭、
すこし短かい足、が魅力かなあ、と思います!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク