日本代表おめでとう!

きょうはサッカーにほんだいひょうが
きめてくれたね!

ぼくもオーストラリアのせんしゅと
ヘディングせりあったんだよ!
ヘディング勝負だ!
かっこいいでしょ!



日本代表おめでとー!!ヽ(*>∀<*)ノ


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスクリアー!
オーストラリアの選手にもぶりお君は競い負けないね☆
陰のMVPということで( *´艸`)

来年はW杯なんですよね~、早いなぁ。
2002年なんて遠い昔ですよね。
宮城での試合は観に行きましたよ~。チケットが当選した時は嬉しかった✨
アルゼンチン - スウェーデン♪ バティストゥータ♪
私はバッジオがいる頃からイタリアを応援してます(*´▽`*)

No title

なんてコメントしたらいいんでしょう・・・
全く違和感なく、スルーしそうになってしまいました。笑
そうか!ブリオくんが助太刀したおかげで勝てたんだ!!
ようやく理解できました。

No title

すごい、すごい!!
ぶりおさんが飛んでる~(@_@;)
ホントにヘディングしようとしてるような表情だし、
カッコいいよ、ぶりおさん♡

あまりの違和感のなさに、
ダンナ、「ぶりおさんが出てない」って言ってました(笑)

非公開さんへ

そうそう!
ドーハの悲劇の時は
もうガッックリで・・
なんでオフトはゴンを外して武田にするかなあっ!
って・・
まあ、あの悲劇があって今があるんですよね〜

まりおさんへ

グリオさんに負けないくらいのまあるい頭で
ナイスヘディングです(笑)

本当に時が経つのは早いものでフランスW杯から20年、
2002年の時は会社の仲間と
馴染みの居酒屋さんに交渉して個室にテレビを
置かせてもらってみんなで感染した思い出が・・
まりおさんは実際の試合をご覧になられたんですね〜
生バティストゥータいいなあ〜(^^)
バッジョも懐かしい〜!

しろあんさんへ

いや〜、お恥ずかしいっ!
でも違和感ない仕上がりとは最高の褒め言葉でございます(^-^)v
ありがとうございます!!

でもサッカーボールより大きい頭ですね・・

るうさんへ

ありがとうございます!
実は跳んでいるように見えますが
元々の写真は床に寝ている姿を合成しました・・
だって、寝てばかりなんですもん・・(^_^;)

違和感なかったですか!?
久しぶりの合成写真、頑張った甲斐(?)がありました!(*´∀`*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク