あずさ7号

♪今朝 私は旅に出ます
ぶりおが知ってるひと と二人で~♪

旅立ち
この写真のアングルはおくさんが良く見るサイトのパクリです(^_^;)


♪8時くらいの あずさ7号で 私は私は都内からっ(チャン)  旅立ち~ます~♪
あずさ7号
はーい、狩人さんの「あずさ2号」を知っているあなたは40歳以上ですね!(^o^;)


・・と、いうわけで着きました 「勝沼ぶどう郷」駅!
勝沼ぶどう郷
白い服はおくさん


東京は曇っていましたが、山梨は晴れ!
ぶどう畑だらけ
夏っぽい!


駅の名前が「ぶどう郷」だけあって、駅からおりてすぐに、もうぶどう畑!!
駅からすぐに!
赤い服はしみろん


たくさんのぶどうが生ってます!(^^)/
ぶどう畑
緑が素敵!


おいしそう!!
たわわ~
たわわですな~(*^-^*)
これは巨峰です!
いろいろな種類のぶどうを試食させていただきました!


ほうとう食べて、お風呂入ったら・・


スイーツです!!
スイーツ
おくさんは紅茶のシフォンケーキと手作りブルーベリージャムと桃


しみろんはももパフェ。 
もものパフェ
乙女か!(笑)


あと、勝沼の水はおいしかったです(*^^)v
いつも飲んでるからわからないけど川の上流だからかな?
ってお店の人がおっしゃってました


ただいま~!
ぶりお~、お土産だよ~!
おみやげ
ぶどう狩りでゲットした、黄玉とピオーネだよ!


ぶどうよりも、おやつくれ!!
お、おれのは?
そりゃそうだ!
(この後、さかなのおやつをあげました)

ぶりお。お留守番ありがとね~
2人ともリフレッシュできたよ~(*^O^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!!!
勝沼ぶどう郷行かれたのですね!
私、大学の4年間山梨に居て、時々遊びに行ってましたよ~。
新酒の時期に地元の友人が遊びに来て、
勝沼ぶどう郷のワイナリーに連れて行ったら
友人があれこれ試飲していたのを思い出しました(笑)
春先だと山梨は桃畑がとっても綺麗ですよね~。
ほうとうも懐かしいなあ。学食にもあったんです。
シフォンケーキもパフェもとっても美味しそうです。
ぶりお君もおやつ貰えて良かったね~☆

桃パフェ美味しそう!!
あ、自分で突っ込んでらっしゃる(笑)ほんと乙女か!(笑)

ぶりおくんのダンボールハウスの完成楽しみにしてます♪(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、狩人を知っている段階で、もう45歳以上でしょ!
「あずさ2号」は知っていましたが、そんなところを走っているとは知りませんでした。
最後の写真、ぶりおくんのお腹!すごいですね〜!!

みーさんへ

山梨はいいところですね〜( ´ ▽ ` )
緑はあり、富士山はみえ、温泉はあり、野菜や果物は
美味しいし、さらには
東京からも中央線一本で行ける!
すっかり山梨のファンになりました!(^-^)v
春は梅ですか! 秋の紅葉、寒い日のほうとうも美味しいですし
1年中楽しめますね〜!

ぜひまた行きたいですっ!!(*´꒳`*)

NANAさんへ

いや〜、本当に桃パフェ美味しかったです!(*´꒳`*)
旬のものはいいですね〜、乙女ですが・・(笑)

ダンボールハウスはとーってもシンプルですのですぐにできました!
いつか記事にしますね〜(^^)/

非公開さんへ

おお〜さすが!
狩人バッチリイケるんですね(^-^)v
昔の人の歌はいいですよね〜

しろあんさんへ

どきっ!!
ええ、しみろん家、
二人とも45歳オーバーでございますっ!(^◇^;)
でも昔の歌っていつまでたっても
いいですよね!口ずさみやすいし・・

ぶりおのお腹大きいですが妊娠はしていませんよ〜(笑)



プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク