ぶりお、夏のシャワー

うう、やられた・・
やられた
ぶりお、ずぶ濡れです


プスプス・・
プスプス
おくさんと二人がかりでシャワーしました。
しっぽの付け根付近のフケと、すこし毛並みが油っぽくなったので・・

濡れてもあまりサイズは変わりません・・
ふつうは濡れたら痩せるんだけど(^_^;)


しみろんのベッドでふて寝するぶりお。
ふて寝
ごめんねえ~、ぶりお~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


姉からピオーネいただきました!
ピオーネ!
やったぜ!


福島産の桃(こちらはスーパーで買った)と盛り付けてみた!
ピオーネともも
美味しかったです~!
ありがとうございます!(^o^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、シャンプーお疲れさま。
やられた感半端ないお顔がとてもかわいいです(ごめんね (笑)
しみろんさんもりかさんもお疲れさまでした。
ぶどう、美味しそうですね~!
今の時期は果物がたくさんあって楽しいですよね☆
我が家も先日福島の桃食べましたが、甘くて癒されました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくんもシャワーの刑に処されましたか〜
しみろんさんのベッドでふて寝・・・可愛すぎです!
我が家のぐ〜も同じくです!笑
ぶりおくんはブローはせず自然乾燥派ですか?
うちは日当たりが悪いので、ある程度まではドライヤーするのですが
シャンプーはいいのにこちらは抵抗激しいくて傷だらけです!汗

ピオーネも羨ましいですが、Arabiaのお皿がもっと羨ましい〜〜

No title

やられちゃいましたね~ぶりおさん^^
サイズ感、あまりお変わりないとこが可愛い~
ふて寝姿も途轍もなく可愛いです…
こんな抱き枕があったらいいな。
後ろから慰めてあげたいですね♪

みーさんへ

ありがとうございます!
なんかシャンプーした後のヤサグレた姿や表情を見てると
とても罪悪感を感じます・・(^_^;)

ぶどうは奈良にいる親戚よりただきました!
濃くて甘くておいしかったです!
最近はようやく関東でも福島産の桃が出てきて
震災復興が少しずつ進んでいるのかな~と感じます。。
桃の香りと甘さ、とっても最高ですね!(*^^)v

非公開さんへ

ええ、不思議なことに濡れてもうちの子は・・
痩せないんです!(苦笑)
いや~奇跡のネコですね!!

しろあんさんへ

ぐ~ちゃんもサラサラの毛並みになって
すっきりしましたね(*^^)v
だっこしたとき(無理やりですが・・)の香りが爽やかに
なりました。
うちもドライヤーの音が苦手で、
2年目くらいから自然乾燥派です!
なので、少し暑いのですがエアコンを切って
乾くのを待ちます。。
ガマン、ガマン!

さすが、しろあんさん!
おくさん北欧系が好きでこのお皿、
よく使ってますよ~!(^^)/

manikさんへ

普通のねこさんは
濡れるとボリュームが無くなるはずなのにっ!!
なぜかうちのぶりおはほとんど変わらない・・
不思議だなあ~?(笑)

このモフモフ抱き枕、「ピーピー」「ぐふ~」と
鼻息やイビキの音が出ます!
まあ、そこがカワイイのですが!(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク