来客

いつもはテーブルを壁につけてます

日曜日はおくさんのお友達が来られるので
テーブルを壁から離し、椅子が入るようにしました
テーブル出して
さあ、ぶりおはどこにいるのでしょうか?!


ここでーす!
ここです
クロネコヤマト号の中です(*^^)v


そこ 落ち着くんだね(*^^*)
避難
突然の模様替えにすこし戸惑うぶりお


みんなに遊んでもらってよかったね!
お客様
お友達に「ぶりお、すごく大人になった」って褒められました(*^^)v


お友達が帰った後、おやつを要求・・
おやつ
今日は特別だよ!


日曜日は楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます!
また来てくださいね~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日の夕方、虹がでてました!!
にじ
ビバ!マイライフ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうか!この手があったんですね!!
うちのグー、10ヶ月でとうとう5.5kgになって、クロネコヤマトに乗れなくなったんです。。。出入りが厳しそうなので、泣く泣く廃車にしたのですが・・・
ブリオ先輩の改造方法を知っていれば、そんな必要もなかったのに!

No title

ぶりくん!

顔も体も大きくなったね!
クロネコヤマト号の中
よく似合ってるぜ!

非公開さんへ

お猫様は環境の変化に敏感ですよね~!
お客さんとわんこ(大人しい子(*^^)v)も来てたので
緊張したんだろうな~と思います!

しろあんさんへ

クロネコヤマト号ですが、
私もそれぞれの窓を開けていたのですが
強度が落ちたり、小さくて入りにくそうだったので
2つ目はご覧のとおり、大きな穴を開けているのみです!
おかげさまで結構使ってもらってますよ~(*^^)v
ふつうの段ボールよりちょっと高いので
長持ちしてほしいですよね~(^-^;)

くろさきなるみずさんへ

どうだい!
とってもりりしいでしょ
ぼくは運転手だよ!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク