4年ぶりのたま

今朝、ぶりおに朝ごはんで起こされ、目が覚めたしみろん。

ぶりおのおもちゃを漁っていたら、
やわらかい「たま」を発見しました
たま
4年ぶりに出しました(^_^;)


ちなみにぶりおが9か月のときのたま。
9か月
ぶりおの体重は4kgくらい


あら~(*^o^*)  はかない顔してますねえ~
あら~
すこしピンボケが悔やまれます・・(^_^;)


ぶりおのおもちゃに、と買ったんですが
このたま大きすぎて
当時のぶりおにはヒットしなかったんです・・

大きくなった今、たまで遊んでくれるかな?


どーん!
5歳・・
ぶりお、たまで遊ぶ気は無い!!


のせてみた・・
あらら・・
ぶりお無反応!!

ぶりおのボディ、デカすぎィ!!
でもちょっとだけ体重減って6.7kg・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今日もオチはないんだ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9か月のぶりおさん、かわいい~♥
ちょっと困ったような表情がたまりませんっ!!
このとき、すでに4㎏もあったんですか…
そりゃあ大きくなるわけだw

ダイエット、ちょっぴり成功したんですね♪
ぶりおさん、その調子でがんばって^^
リュイは最近食欲が旺盛すぎるので、
リバウンドしてる気がします(^^ゞ

No title

9ヶ月のぶりお君、タレ目でとっても可愛いいです。

事後報告ですが、ぶりお君の画像お借りしました。
詳細はブログの確認お願いします。

るうさんへ

たまを久しぶりに出したときに
たまと一緒に映ってる昔の写真を
ずーっと見てたんですが
小さい時のぶりおっていつも困り顔なんですよ・・
いつのまにかふてぶてしい大人の顔になってしまいました~!(笑)

ダイエットといってもすこーしだけ・・
リュイちゃん達のような激しい運動ではなく、
ゴハンの削減でなんとか・・
リュイちゃん、一緒にがんばろー!?( ´艸`)

こせさんへ

まー、たれ目というと聞こえがいいですが
どちらかというとちょっと情けない顔してましたね・・(^-^;)
いまやブリショっぽい顔になってよかったです!(*^^)v

こせさん、ブログ拝見しました!
センスありますねえ~、かっこいい!
ありがとうございます!!

No title

ぶりおさん、元々肉質がやわらかいのですね~!
つぶらな瞳にぽちゃっとして可愛い!
ダイエットは何キロくらいを目指しているのですか?
ブリさんの男の子は6~7キロくらいは普通かな?と思ってますが。

manikさんへ

ええ、9か月のときから4kgあって
体質は前々からぽよぽよした柔らかいボディでした、
本当は筋肉質だといいのですが・・(^_^;)

ダイエットはできれば6.5kg以下になればいいかな?
ってくらいです~!
ただ、お腹の辺り触ってもあばら骨の感触がないので
やっぱりぶりおはぽっちゃりなのかな~って気がします。。(^o^;)



プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク