あらら、たおれてるよ

おい しみろん! 大変だ!!
お、おい!
ど、どうした、ぶりお?!


り、りかが倒れてるぞ!!
たおれている

い、いや、ストレッチしてるだけだよ・・


・・ストレッチ?
そうか

ま~、人間、歳とると いろいろガタがくるんだよ~
その予防にストレッチしてるんだ~・・


そうか・・人間は大変だな・・
大変だな・・
そうそう。苦労してるんだよ~(笑)

歳とると体が硬くなってねえ~(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおさんっ、謎の谷間(笑)ぶりおさんもりかさんと一緒にストレッチした方がいいかもー(笑)

No title

ストレッチで心配してくれるなんて、
ぶりおさん、優しいなぁ♥
うちは本当に倒れていても、
踏んづけられるんじゃないかと怯えてます(^^ゞ
私もストレッチしなくちゃ…(-_-;)

私の訪問先で、「名前しりとり」やってまして、
「ぶ」から始まる名前の子を募集してたので、
勝手にぶりおさんを推薦しちゃいました。
事後報告ですみませんm(__)m
素敵に描いてもらったので、
ぜひご覧になってくださいな^^

http://ilis1002.blog.fc2.com/blog-entry-612.html

No title

ストレッチって真剣に頑張ると効果がありますよね~。
生活は何も変えず基礎代謝を上げるストレッチを毎日したら
なんと半年で8kgも痩せたんです!!!
キープしていたのに徐々にサボるようになり、元以上に肥えました(笑)
もう1回本気出して頑張りませんと💦
何よりストレッチで体がスッキリしますよね(^^)

事後報告でごめんなさい。
ぶりお君の写真を使用させて頂きました~。

NANAさんへ

あっ、ばれちゃいました?謎の谷間!
そうなんですよ、
ぶりお、普通に座っているだけなのに
なにか違和感あるのはダルダルなボディのせいかもしれません・・(^_^;)

るうさんへ

ぶりお、心配というよりは「何してんだ?」って感じかもしれませんね(^^)
るうさんは、リュイちゃんやゆきちくんとのオモチャ遊びが
いいストレッチになっているんじゃないでしょうか~(*^^)v
ぶりおもゆきちくんの10%でも動いてくれたら
もう少しスリムになるのかもしれません・・

もん母さん、すっごーい!
グレー一色のぶりおって描くの難しいと思うのですが
すぐく似てました!!
私なんか写真撮ってアップするだけでも
いっぱいいっぱいなんですが
4コマ漫画や似顔絵まで・・
るうさん、ご紹介ありがとうございます!(*^-^*)

まりおさんへ

おくさん来週の土曜日に健康診断があるので、
ストレッチと摂生(摂生はあしたから)をするそうです・・(^_^;)

でもストレッチだけでも効果あるんですね!
私もやったほうがいいかな~?
私は健康診断が3月でもう摂生やめちゃったんで
今は体重計乗るのがコワイです・・
やっぱりサボるといかんですね~

楽しい記事、ありがとうございます~(^^)/
グリオさんがゴジラのようで迫力ありますね!
もう、ぶりおったらせっかくグリオさんが呼んでるのに
聞こえないふりして~(*^^*)フフ

No title

ぶりおくん!

 お母さんが倒れているっていうのに、
写真写りの方が大事かい?

くろさきなるみずさんへ

くろさきさん!

おかあさん、倒れたふりして
ダイエットに勤しんでたんだ!
ほんとうにだまされたよ!

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク