ボールあそび

先日、トリミング店で誕生日プレゼントをいただきました。

プレゼントもらった


中身は、ボアでできたボールでした(^o^)


ボアボール

ボールの中に鈴が入っており、ねこさん好きそう!


おくさん、張り切ってボールを投げます! ぶりおもそれに応える!!

なげたりして


ボールをキャットタワーの上に置いても・・

じっ~・・
せえ~の


目にも止まらぬ速さで・・

うぉぉ~!!
びょぉ~ん


獲物を捕まえるように・・

とりゃ~!!
くはぁっ


キャッチします!

とったど~!!
空中ひねり


も~、私のヘタなカメラの腕前では、捉えきれません(^_^;)


別の角度からも撮ってみました~( ´∀`)
じらして捕る!

このおもちゃ、今のところ、まだ飽きていないようで助かります!
しみろん家、ぶりおさんに遊んでいただいております(〃^∇^)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントのボール、ぶりおくん気に入ったようですね~
真剣な目で狙ってますね。
後ろ足で踏ん張って。。。しっぽも可愛い過ぎます~
楽しそうに遊んでくれると、こちらも嬉しくなりますよね。
しばらくは、このボール活躍してくれそうですね。

ぶりおくんの 真剣なおめめ!
そして 俊敏な動き!!
盛り上がっているのが良くわかります~。
いっぱい遊んでくださいねぇ(*^_^*)

お猫様と遊ぶ、のではなく・・・
お猫様に、遊んでいただく!(笑)
これぞ、猫飼いの見本であります(笑)

ふふふ、ぶりおっち、素早い取ったどー!かっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ

トリミング行かれてるんですね。
ロムも行こうかなぁ〜
うちは、まだ一度もシャンプーすらしてません^_^;
洗い流さないシャンプー塗ってるだけです。

夫が乗り気じゃないんですよね。
トリマーの友達にニャンズはしなくてもまぁいいよ、て言われてから…
私は一度くらいやってみたいです(^_^)

コメントありがとうございます☆

みぃさん ^^
おつかれさまです!
ぶりお にしては、まだ飽きがきません。このボール ♡
欲を言えば^^; 2個セットだったんですが、グレーと黒。
もう少し派手な色がよかったかな。
だって、保護色になっちゃうし、ベットの下とか入ったら見えないんです(>_<)
今、バレーのAクイックならぬ技を二人で磨いてます♪


ふぃがろママさん ^^
正直、今日もヘトヘトです。
18時過ぎに帰ってからノンストップでした・・・。
夜ゴハンを作らなくてよかったので、何とか一日終わりそうです(笑)


あめぶらさん ^^
ははは~
お猫様に尽くすべく、飼い主は身を粉にして働きまする(笑)


TAKAKOさん ^^
「取ったど~」夫の写真です(^^♪
みなさんどうされてるんですかね。
ウチでシャンプーする時はペット用シャンプーを使うけど、
ほとんど水洗いに近いです。
飼い主が何でも洗い流したくなる習性を持ってまして(笑)
でも確かに「ネコをトリミング出すの~!?」って言われます^^;
ウチの行ってるとこは大丈夫でしたが、麻酔をするところもあるそうですね。
この前はシャンプー・爪切り・足裏毛・耳掃除・肛門腺絞りのセット。
そして洗面器2杯分程 毛が抜けたそうです。¥5250。
なので、ウチは換毛期の 年1,2回はいいかな~って思ってます。
物は試し、どんなもんだか一度は行ってみても いいかもしれませんね~(*^_^*)
あとは消去法で☆
しかし、獣医さんからトリマーさんまで ロムくんも心強いですね^^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク