ドウダンツツジその後

緑の中のねこ・・ ほえ?
緑の中のねこ

緑の正体は・・


6月上旬にお花屋さんで買ったドウダンツツジです!
まだ持ってます

購入してから3週間あまり。

先のほうがしんなりしている葉っぱもありますが、
まだ持ちそう!


やっぱり緑があると癒されます!

1か月以上は持ってほしいな~!
ほえ~

最近暑いので春ごろ買ってたら2か月くらいは持つのかな・・


ここのところ、更新が少なくすみません。。
ブログ村のバナ- お休みします~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝物は長持ちしますね♪
お外に出たぶりお君の写真は難しそうですが
こうしてみると木陰で休むぶりお君っぽくてカワイイです~♡
小鳥のさえずりに耳を傾けてる感じかなぁ。

暑そうですが皆さん夏バテしないようお気を付けくださいませ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくん!

 ぶりおくんがドウダンつつじを見上げる姿は
なんとも上品で!

まりおさんへ

実は・・今日暑かったからか、
上の方の葉っぱがかなりしおれてきました・・(>_<;)
この季節、1か月は厳しいのかな?
でも花に比べると長持ちしました(*^^)v
緑はイイですね!
できれば ぶりおもグリオさんみたいに
お外に散歩させてみたいですけどね( ´艸`)

暑さに台風、これから夏が本格化してきますので
ご自愛くださいね~(^o^)/

非公開さんへ

なるほど!
たしかに公共の施設とか
ツツジ系の木々が多いですね!!
勉強になります~(*^^*)

くろさきなるみずさんへ

ありがとうございます~!
ねこさんと緑って合いますよね!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク