丸いね~

ぶりおって・・

まるいねえ~(*^▽^*)
丸いね


そ、そうかな・・?
そうかな・・

病院で体重を測ったら6.9kgありました・・

最近は普段よりも食事の量を減らしているので
この夏は少しは減るかなあ~(^-^;)

がんばろー!ぶりお!


ご覧いただきましてありがとうございます
もしよかったら・・ ご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおさん、7キロの大台目前なんですね!!
うーん、確かに丸いかも(笑)
でも、そこがぶりおさんの魅力でもあるんですけどね(^^ゞ
とはいえ、健康第一♪
ぶりおさん、ダイエットがんばってね~。

No title

丸いぶりお君は大好きなんだけど・・・💛
健康と飼い主さんの心配を取り除くためにちょっとだけスリムになるといいですね~。
でも海外のブリショーってぶりお君サイズのイメージです( *´艸`)

足腰の負担にならない運動が出来るといいですね。

ぶりおくんむちむちボディーですね〜( ^ω^ )可愛いです。
でも健康の為にもダイエットしないとですねー。うちのブリもこないだワクチンの為に病院に行って体重測ったら、去年と同じで6.2キロだったので、お医者さんに5キロ台にしましょう。と言われました(*´Д`*)3.5キロの猫のフード量しかあげてないけど、それが体重維持するだけの量だから痩せませんよ〜って言われました。これ以上フード量を減らすのは可哀想な気がしてジレンマです。

非公開さんへ

も~、二倍ですよ!二倍!
丸八真綿の高見山のCMかっ!?(古い・・)
と感じですね・・

るうさんへ

ぶりおに見慣れると、
のらねこさんをみても、
小さい、細い、お腹にタポタポしたものがない・・
と思ってしまいます。
リュイちゃんを見習って痩せてほしいなあ~(*^-^*)

まりおさんへ

よくグーグル検索すると
どっしりしたブリショが出てきますよねっ?
ぶりおはまだ小さい方かな??
と思ってはや数年・・
まさか7kg近くまで大きくなるとは(^_^;)
四捨五入で6kgになるようにしたいとは思ってます。。

Macoさんへ

あっ、ウチの子と全く同じシチュエーションです!
ワクチン打ちに行ったら6.9kgと知り、
ゴハンも3~3.5kgのネコさんの量しかあげてないんですよ・・

やはり動く量が少ないのかなあ・・
特に最近、湿度が高くなったり暑くなって運動量も減っているんですよね。。
本当に健康の為にもダイエットしなきゃですね~
一緒にがんばりましょう!p(*^o^*)q
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク