チョコいただきました!

ぶりお、なに うつろな目をしてるの?
DSC_7269.jpg


ああ、ぶりおチョコ食べられないもんね・・
DSC_7288.jpg
姪っ子から素敵な贈り物をいただきました!
ありがとう~!大事に食べるね!!(*^▽^*)/


せっかくの贈り物が食べられないものと知ったぶりおは
ひとり、外を見るのでした・・
DSC_7314.jpg
背中が切ないね・・


最近 更新頻度が少なくてゴメンナサイ!
ご無理なさらず、よかったらクリックしてください

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


週末は日帰りで箱根に行ってきました!

箱根神社、大きな杉がたくさん!スゴイ!
DSC_7216.jpg
大きな杉に手を当てるとなんだか癒されます(*^_^*)


大きな杉の向こう、登ったところに本堂があります
DSC_7223.jpg
芦ノ湖のほとりから本堂まで、長い階段になってます
海外からも観光客が多かったです


小さな花も咲いてました
DSC_7231.jpg
都会の喧騒から離れ、癒されました・・(´○` )
しょっちゅうは来れないけど また半年後にでも行きたいな~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中の哀愁が、疲れたお父さんのようにすごいです…!
後ろからそっと寄り添ってあげたいです☆

manikさんへ

本当に後ろ姿、疲れたおっちゃんのようですよね(笑)
飼い主に似たんですかね・・(^_^;)
ぜひ、寄り添ってあげてください~!

うちも北欧の食器好きです!
色合いがきれいでかつ
シンプルで飽きが来なくていいですよね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ぶりおのどっしりとした大きな背中は
撫で甲斐がありますよ~(*^^)v

芦ノ湖って結構標高があるので涼しい反面
冬の日は雪が積もっちゃいますもんね・・
とにかくご無事でよかったです~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク