ブリティッシュフォールド・・

おーい、ぶりお!


あそぼっか~?


なにすんの~?
よんだ~?

ンフフ・・


  


スコティッシュフォールドならぬブリティッシュフォールド♡ (耳を折り曲げただけ)
ブリティッシュフォールド
・・・


なんということでしょう・・・


これ以来、ぶりおにiphone向けても顔をそむけるのです(>_<)


つ~ん・・
無視・・


ぶりお、ごめん! もうしないから!!
機嫌直して~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ったく、めんどくさい奴だな・・
めんどくさいな

なんか渋いね、ぶりお・・(-∀-`; )


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お耳の垂れたぶりおくん かわいい~~~(*^_^*)
え??
でも 自尊心が傷ついちゃったのかしら・・・^^;
大丈夫よぉ。
いつものぶりおくんは もっと カッコイイからぁ~!

↓ ホンダ F1 復活のニュース 私も すっごく嬉しかったです(^^)
頑張って欲しいですね。
期待しています~~!!

やっぱり、このお遊び・・・
皆さん、一度は、おやりになるようで(笑)
ワタシは、マル君のお耳を折り曲げて、
スコマンチ、などと呼んでおります(笑)

コメントありがとうございます☆

ふぃがろママさん ^^
ぶりお カッコイイだなんてありがとうございます~!
ホンダ 日本企業、海外で頑張ってほしいですね!!
実は夫より私の方がF1歴は長いです^^;
ここ数年は面白くないのもあってみませんが、
昔は京都から毎年10月の3連休は鈴鹿に通ってました。
そして関東に来る前は2年間鈴鹿にいました♪
あの腹に響く音と、スタートの意気込みが好きです♡
あ、いかん いかん、しゃべりだしたら止まらない(笑)
ここは猫ブログ。これにて失礼します!


あめぶらさん ^^
こんばんは!
そうなんですね~みなさん一度は・・・
じゃあ、ネコ嫌いだった私も
人並みのネコ好きになったってことでしょうか(笑)

私もやってみたい…

ブリティッシュフォールドって品種があるのかと一瞬思った私(笑)
やってみたいと思いつつ、いつもチャンスを逃している私です。
いつかやってみたいです(笑)

コメントありがとうございます☆

みーさん ^^
うちはブルー 一色なので強面になっちゃうけど(笑)
チャタロウくんなら、きっと本物のように可愛いくなると思いますよ~^m^
ウチの場合だけかもしれませんが、
寝起きで 少しボケーってしてる時がチャンスです☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク