ドウダンツツジ

おくさん、ドウダンツツジを買ってきました
灯台躑躅
枝ものは安くて長持ちするんだって!


お花もいいですが、緑色もいいですね☆
緑色いいですね
花瓶は梅酒を漬ける瓶で代用してます(^_^;)


でも ぶりおは興味ないみたいです。。
おれは興味なし
昨日、ワクチンを打たれて少しダルいんだよね・・

はやく ダルさがなくなればいいねえ~!


お休みしてるときもクリックいただきありがとうございます!
でもご無理なさらずに~・・
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

こんにちは。
ドウダンツツジ、素敵ですね~
私も欲しくって、花屋さんを見ているのですが。。。
良い枝ぶりのものは、結構いい値段するんですよね。
長持ちはするので、そう考えれば安いのかもですね。
なかなか思い切れず、買えませ~ん。
でもお部屋にあると、いいなぁ。

ぶりおくんは、興味ないようですね。
ワクチンの副作用、早くなくなると良いですね。

No title

枝ものはこの季節にピッタリで爽やかですね♪
海外のお部屋みたいでよろしげです(*^^*)
でもドウダンツツジの枝が売ってるって知らなかったです~。
住宅地だといろんな所で見かけるので(笑)

ドウダンツツジの花言葉を調べたら「上品」というものと
「節制」というものがありました・・・・・。
ぶりお君・・・・・(笑) 
飼い主さんからのメッセージでしょうか( *´艸`)

非公開さんへ

ええ、最近は梅酒や梅シロップ漬けてないんですよ・・(^_^;)

ワクチンですが、今年から先生、銘柄を替えたみたいで、
昨年までよりはダルさはマシなようですが・・

まあ様子見ですねえ~(・.・;)

みぃさんへ

こんばんは~!
ありがとうございます!

最近はやっているんですねえ~
私、あまりよく知らなくて。。
でも部屋にあると自然の緑が
心を安らげるような気がします!(*^^)

おくさん「長持ちするから」と自分にいいきかせて
買われたみたいです(^-^;)
みぃさんもよかったら是非~!

みぃさんのようにワクチンの頻度を下げたいのですが
うちの主治医は毎年派なんですよ~

いつもと違うぶりおをみると少し心配になるしみろん家です。。

まりおさんへ

春もすぎ、梅雨も始まったこの季節、
緑に飢えているしみろん家です・・(^_^;)

家の近くの花屋に売っているんですよ~!
東京ではなんでも商売にできますね・・

ドウダンツツジ、そんな高尚な花言葉だったとは・・!!
ぶりお~!がんばろうか~!!(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク