袋!

誕生日に作った紙袋・・
気持ちよさそうに


ぶりお、今日も使ってます
寝てます


飼い主はうれしくなってその姿を撮影・・
なんだ?


さらに撮影・・
上から


おれはねむいんだよ・・
しみろんの手に
お休みの邪魔をしてしまったお詫びに
まくら代わりになれば、と
しみろんの手を提供するのです・・


最近、なかなか更新できず すみません・・(>_<)


よしよかったら・・
クリックしていただけると励みになります
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱりぱりした袋の感触がいいのかな?
使ってくれると嬉しいですよね^^
激写への目線がなんともいえないぶりおさん♪
どの顔も可愛いです☆

No title

気に入って使ってくれると嬉しいですよね。

うちもニャンモック気に入ってくれるのは嬉しいけど
最近乗るときに「ミシミシ」言うから
壊れそう(笑)補強も考えなければ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manikさんへ

紙は一度クシャクシャにして
しんなりさせてます~
そのしんなりしているのが体にフィットして
いいのかもしれません・・たぶん(^_^;)

カワイイだなんてありがとうございます!
(ちょっと強面ではありますが・・)
はっ、とした感じで目が合うと嬉しくなります(*^_^*)

こせさんへ

作ったものを使ってくれるとうれしいですよね!

とくに こせさんのニャンモックは
完成度が高いですし、
梅ちゃん使っている姿は
ほんとうに絵になりますよね!(*^^)v

生地の柄も素敵ですし、
汚れたら洗えるからいいですね~!
うちのは汚れたときにウェットティッシュでふいたら
小さな穴が開いてしまいました・・(^_^;)

非公開さんへ

どきっ!

全体重を一部分にかけるので
ひしゃげたままになってますよ~(汗)

この夏は是非このまま
もってもらいたいのですが、難しいかなあ~・・
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク