びびったよ

ぶりお、びびってる・・
びびる
どうしたの?


じつは日曜日にうちのマンションで排水口の高圧洗浄の業者さんが来られまして・・
しらないおじさんと聞きなれない騒音にビビっております


でも おそるおそる 近づこうとしています
おそるおそる・・
勇気あるねえ!


ついに踏み込みました!
勇気ある一歩
こうしてまた一つ大人になるのです・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりお君凄いな~!
怖さより興味の方が勝っちゃったんですね( *´艸`)
グリオは絶対近寄らず影っこで大人しくしてますよ💦
精神年齢はぶりお君に追い越されてるかも(笑)

非公開さんへ

びびっているんですが、
勇気をふりしぼってるんですね~
なんともいじらしくてかわいいですよね!(*^^)v

まりおさんへ

ぶりおって全然ベランダや庭(庭ないですが(^_^;))に
出してもらえないので 
たぶん刺激に飢えて興味が勝っているんだと思いますよ~

でも大きな音にはすごくビビりますし、
最近近くのマンションで工事があり、
寝不足でトイレの回数が減っています(>_<;)
はやく工事終わらないかなあ~・・(^▽^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク