よそよそしくなった・・

先日のぶりおの誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもぶりおとたくさんの思い出作れたらと思います!


さて、
ゴールデンウイーク前半は、
ぶりおとしみろんはとてもラブラブだったんです
その様をご覧ください!


しみろんの足元に灰色の毛玉が転がっています
これは。。
これは・・?


ぶりおが気持ち良さそうに寝ております!
しみろんのおまた
おほ~♡


体勢をかえたよ!
体勢を変え
足元がとても暖かい・・(*^^*)


さらに! 首まで落ちる!
首が
首、痛くないのかな・・


ふ~堪能したぜ
堪能した?
しみろんも堪能したよ(*^^)v


でも・・・
このあと出張がありまして、
しばらくぶりおと離れ離れに・・


数日後
「ふふ・・ぶりお、しみろんがいなくて寂しかっただろうな~」と思いながら帰宅!

玄関のドアを開け、いつものようにスリスリ来る・・・
い、いや、 ぶりお来ない!!
っていうか少し迷惑そう??


え~!? しみろんにそっけないよ?
よそよそしい
しみろん留守の間、おくさんにべったりだったそうです・・ 
(´゚Д゚`;)ガーン 負けた・・

ようやく次の日、おやつをあげたら、少しは心を開いてくれたようです。
また時間をかけてラブラブを取り戻そうっと!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


出張はドイツでした。
最終日、ドイツのフランクフルト観光ができました!

レーマー広場、この建物は元市役所だそうです
レーマー広場
朝の六時前、しみろん正気の沙汰じゃないね!


レーマー広場にあった銅像
レーマー2
中世の建物と相まって素敵!


アイゼルナー シュテグ (鉄の橋)は、恋人たちが南京錠を鉄の欄干にかけるんだって!
鉄の橋
日本でも橋にはしないけど観光地によくあるね!


フランクフルト駅、アルプスの少女がアルムに帰るとき使ったのかな?!
駅
実は電車乗り間違えるミスしました


フランクフルトといえばサッカー日本代表の長谷部選手!
フランクフルトスタンド
残念ながら非公開の練習のため黒い幕に覆われ、長谷部選手見れませんでした・・

警備員さんが練習場を指さし「長谷部いるよ!」と言ってくれました。
練習場に近づこうとしたら「黒い幕に近づくな!」と怒られました・・

う~んいけずぅ

初めてアウトバーンという制限速度なしの高速道路を走りましたが
200km/h越えは怖かったです・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおさんの寝姿、たまりません~!!
お口開いちゃったり、のけぞっちゃったりw
私まで堪能させていただきました♪
でも、出張の間によそよそしくなっちゃったんですね(>_<)
早くラブラブに戻れること、祈ってます^^

No title

ぶりお君が足元で寝んね、いいな〜ウラヤマシイ〜〜!!
そういうのずっと憧れてるんですけど、今の所最長3秒です!

フランクフルトですか〜♪
私も何度も行ったことあります!いつも空港だけですけど・・・

ぶりおくんお誕生日おめでとうございます^_^
ぶりおくんの甘えっぷり堪らないですね〜。あんな風に足に乗っかって寝るなんて羨ましいです〜(*´Д`*)
きっと出張で拗ねてるだけですよ〜。また甘えん坊になりますよ〜。

フランクフルトは行った事ありますが、ユーロのマークの看板?と広場の記憶しかないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しみろんさんとぶりお君の愛のごろ寝(笑)
そしてアウトバーンと、猫旦那が羨ましがっておりました(´▽`*)
2枚目の表情がなんとも言えません♪
留守にされていじけてるんですね、きっと。

フランクフルト!空港利用だけです~。
ノイシュバンシュタイン城とか他の地域は行ったことがあるのですが💦
ビールを浴びるほど飲みましたか~?( *´艸`)

No title

大丈夫大丈夫!
一緒にいるうちに、きっとしみろんさんが恋しくなるはずです♪
慌てずゆったり構えて待っていてください^^
とはいえ、あのむくむくふっくらを前にするとわーっとなっちゃいますよねえ…

るうさんへ

ぶりお、寝ているときは灰色の天使です!(褒め言葉?)

なんとか今日は私の手に肉球を当ててくれるまでに
ラブラブ度は回復しました!
あとは再び足の上で寝てくれるようになれば本物です(笑)

しろあんさんへ

出張に行くまでは何度か膝の上に座ってくれたり
足の上に寝てくれたりしてましたが、今は・・(^_^;)

私、ヨーロッパ自体が新婚旅行以来でしたので、
行けてよかったです~!(*^_^*)
けっこうフランクフルトって乗り換えで寄られる方多いみたいですね~

Macoさんへ

ありがとうございます! 
もう5歳?って感じです~!

しみろんとぶりお男どおしで、ラブラブです!(*^^)v
もう、足が暖かかったり、毛並がこそばかったり、
たまりませんでした~!
はやく出張前の関係に戻れるといいのですが。。

フランクフルト、基本経済の街で、
見どころは限られて半日もあれば観光できますね~(^o^)

まりおさんへ

猫旦那さんもグリオさんとラブラブできますように~!!

ドイツなんですが、やっぱり仕事でしたので
工業の町と経済の町にしかいけず、
観光ほとんどできなかったんですよ~(泣)
ロマンチック街道めぐりやライン川下りとかできればよかったんですが・・

ビールとぶどう酒飲みました!
ビールは濁ったのと澄んだの両方飲みました!
ぶどう酒は店によって味が違うのですが
どれも美味しかったです(*^^)v

ドイツの車が頑丈なことと、
ドイツ人に有名なレーサーが多いことについて、
アウトバーンを体験することでわかった気がします・・(^_^;)

楽天グリオさんバッチ、活用されてますね~!
ありがとうございます! 
うれしいです!!(*´∀`)

manikさんへ

ああっ、ありがとうございますっ!
最近は寝ているときに
長く撫でさせてくれたりするようになりました・・

あとは膝の上まで誘導することですが、
最近気温が温かくなってきたので、
もう暑がって、乗ってくれないかもしれません・・(^_^;)

じっくりあわてず がんばりま~す!

非公開さんへ

5年近くも一緒にいるのに、
1週間いないだけで、よそよそしくなるねこさんって・・(泣)

その作家さんのねこ、本当にご友人宅が心地よかったんでしょうね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク