しろい壁

土曜日、今日もお部屋の掃除です


掃除のためにいろいろなものを一時的に移動させるのですが
ぶりお、つい気になってしまいます

なにこれ?
掃除中


ほら、ぶりおが使っているトイレの壁だよ!
トイレの壁
プラスチック製の段ボールをトイレの壁にしています
ネコ砂の飛散防止や、壁をガリガリしないように・・


ぶりお、思い出した?
囲まれて
いい感じにおさまってるね!


お掃除終わったらオヤツ食べたいな!
堪能
はいはい、んじゃ掃除終わるまで大人しくしててね~(*^-^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


これからも更新のペース下がると思います、
すみません~・・m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、普段見ているものでも移動すると気になって仕方がないんですよね~。
今、家は段ボール天国なので掃除機をかける時いちいち面倒ですが
グリオは移動した段ボールの中にINしてます(笑)
ぶりお君はいい子にしておやつを貰えたかなぁ( *´艸`)

連休は暦通りですか?大型ですか?
家は今日から休みのはずだったのに仕事が入りました💦
明日から1泊で帰省するのでグリオはお留守番です~。
いつもと違う雰囲気を察して、玄関で寂しそうな目で見つめられると切ない~。
楽しいゴールデンウィークを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりおさんへ

位置が代わるとまずはチェックが始まりますよね!(^^)
そして掃除機の音がすると段ボールの中やベッドの下に・・
グリオさんとぶりお、行動が一緒だ~!(*^^*)
オヤツもしっかりゲットされましたよ(*^^)v

連休ですが、しみろん家は暦通りなので近場のお出かけ、、
大掃除や普段やらない作業をやることになります~
昼間はぶりおの睡眠時間なので、
寝不足にさせちゃうかも・・(^_^;)

グリオさんは逆にお留守番なんですか。。
まりおさんご夫妻が戻られた時は
スゴイ勢いで甘えられるんでしょうね!(*^ω^*)

よいゴールデンウィークをお過ごしください~(^o^)/

非公開さんへ

ネコ砂、どうしても飛び散りますよね~
うちは三方壁にして、
ネコ砂は軽いやつに鉱物系を1/4足して
少し重くしてますが。。
うまくいきませんねえ~(^^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク