ねこの習性

ぶりおがそっぽ向いてます
そっぽ
つれないね


でも、ね・・


指をだしたら つい嗅いじゃう!
嗅いじゃう!
やっぱり ねこだね!(*^^)v


今回は バナーお休みしますね、
本当にご覧いただき ありがとうございます! (^O^)/


今週、中国に出張でした
魯迅公園
最終日、午前だけ時間があったので魯迅(ろじん)公園に


老人ばっかりでした
老人公園
老人公園だ~・・

でも、みなさん歌うたったり、ダンスしたり、運動したり、と
すごく元気で充実してそうでした!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。(=゚ω゚=)

ぶりおくん、毛が抜けたせいか随分スッキリしましたね(=^ェ^=)
うちのブリも散髪行ったみたいにスッキリしてます(笑)

中国って、やっぱりこんな感じなんですねー。
しかし、ろーじんこうえんって……(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
猫さん指の匂い好きですよね~
冬の時期は静電気が怖かったけど、
これからは大丈夫♪

No title

こんばんは。
ねこさんは、どうしても指を出すと 嗅いじゃいますよね(笑)
本当にねこの性なのでしょうね。
ぶりおくん、可愛いお顔です。

私も以前、兄が中国に赴任していたので魯迅公園に行ったことがあります。
やはり老人ばかりでした(笑)
地面に筆で、字を書いていた人がいた事を思い出しました。
出張お疲れ様でした。

NANAさんへ

ご無沙汰しております(^^)/

おおっ!
スッキリしたように見えますか?
顔を突き出しているので、
ちょっと顔が痩せて見えるかも!
この季節、本当に次から次へと毛が
抜けていきますよね~
すっきりしたブリちゃんも魅力です(*^^)v

中国は上海にある広い公園で、
昔風の建物があります、
しかし周りは高層ビルとサッカースタジアムがあり、
日本と同等かそれ以上の近代的な雰囲気でした!

中国は人口多いですが、ろーじんも多かったです・・

非公開さんへ

くんくんの後、パクリ!ですか!

ぶりおはまだそれはないですねえ・・(^_^;)
指にオヤツがついてたのではないですかあ~?(笑)

もちけらさんへ

こんばんは~(^^)/

なにもないのわかっているのに
いつもニオイを嗅いできますね、
ほんとうにカワイイです!(*^-^*)

過ごしやすい季節になりましたね!
ぽかぽか陽気に
ぶりおもベッドの上で気持ち良く寝てました~・・(*^^)v

みぃさんへ

こんばんは~(^o^)/

何度も指出して
何もないのわかってるのに嗅いでしまう、
ねこって・・ほんっっとカワイイですよねっ!(笑)
ルー先輩には敵いませんよ~(*^-^*)

みぃさんも魯迅公園行かれましたか!
自由時間が2時間くらいで
ホテルから近そうな変わったところが
ココくらいだったんですよ・・

ええ! 
地面に字を書かれているおじいさん、
数名いらっしゃいました!
何でも 文字を練習するのに
半紙に書くと紙がもったいないから
水で地面に書くのはタダだからだそうです!
(中国の商社の方曰く)
すごくきれいな字でしたよね~(*^o^)/

出張最終日は
日本のおいしい白ごはんが恋しかったです~!!

ぶりおくんの飼い主さんも上海でしたか〜

私も先週は上海にいました。何処かですれ違っていたかもしれませんね(笑)

まるおくんの飼い主さんへ

中国ご出張、お疲れ様です!
いや~、ニアミスだったんですね~(*^^)

私、最終日は上海だったのですが、
自由時間がほとんどなく、魯迅公園がやっとでした・・
外灘とか新天地とか見たかったです~(^o^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク