王様ねこ

ぶりお、春になって毛が抜ける量が増えてきました


おくさんに毛づくろいしてもらってます
毛繕い
なんか王様ってかんじ!


はい、首の後ろも丁寧にね
気持ちよさそう
ああ、気持ちよさそう!(*^-^*)


くるしゅうないぞ!
なにか?
よかった!満足した?


毛が抜ける量が増えて飲み込んじゃうと
吐いちゃうかもしれないからねえ~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、ホント王様みたいで大人しくブラッシングされてますね。
うちはご機嫌が悪い時なのかそれともブラッシングを遊びと捉えているのか
たまにガブリガブリと噛まれます。笑
でも仰るようにしっかりブラッシングしないと吐いちゃうかもしれないから
毎日欠かせないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主任です!

ぶりおさんとっても苦しゅうないな顔がたまらんですね!

我が家も頑張ってブラッシィングです!!

さすがに三匹も相手すると手が震えて来ます笑笑。

やり終えた後の毛玉の量を見ると達成感あります!!

No title

滑らかそうでむっちりしたボディがブラッシングでより際立ちますね☆
超然としている様子はまさに王様!
お腹などはさせてくれますか?
お腹触られるのって好き嫌い分かれますよね。
(うちはダメでお腹のブラッシングはまともにできたためしがありませんでした)

No title

まさに、王様m(._.)m
気持ちよさそうに毛づくろいされてるお姿、カワユス❤
和みますね♪

あんさんへ

うちもやりすぎると噛まれます(笑)
とくにグーちゃんはまだ若いから
ついつい遊びと思っちゃうのかもしれません・・(^_^;)
まだ6か月だと毛なみもやわらかいんでしょうね~(*^_^*)

この毛が生え変わる季節、良く取れますよね!
取れた毛でボール作っておもちゃにするのも楽しいですよ!(*^^)v

非公開さんへ

苦しゅうない、苦しゅうない・・からの
ガブッ!
これもよくあるパターン、当てはまります・・(^_^;)

主任さんへ

ご無沙汰してます!
御三方も毛取りは結構なボリュームになりそうですね(^_^;)
さぞかしでっかい毛玉が得られるのでしょう!!
腱鞘炎にはお気を付けください~(・∀・;)

manikさんへ

そうなんです、むっちりムチムチで
とがったブラシでお肉まで達して
刺さってしまわないか、少し気を遣います(^_^;)

お腹はいきなりは触らしてくれませんが
頭、背中、腰・・とやっていくと、
最後にボヨヨンお腹を見せてくれますね~!

うちもアラビアの食器使ってます!
北欧のデザインって食卓を豊かにしてくれますよね!(*^^)v

都香ゲ ねこさんへ

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます!

毛づくろいしていると目を細めてうっとりしてるんです・・
ああ~たまらんですっ!!

まあやりすぎると噛まれるのですが・・(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク