さくらが満開

ぶりお、朝から元気にお水を飲みます
ぺろぺろ
急にあたたかくなりましたね


昨日の早朝は天気が良かったので新井薬師というお寺へ桜を見にいきました
新井薬師


のらねこも見たよ
警戒


ベロ、仕舞わないの?
べろしまってね


くろねこが目の前を横切るよ
くろねこ


4月8日は花まつり、お釈迦様が生まれた日です
生まれたよ


すっかり満開ですね~!
朝焼けとお寺
朝から心が洗われます・・


土日は天気が悪いみたい!ということで急きょ夜桜を見に
夜桜
同じお寺です


中野駅北口から中野通り沿いに約2キロメートル、約320本の桜の並木道になっています
桜のトンネル
桜のトンネルがすごいです!!



おくさん、忙しいけど楽しくがんばってます(-▽-)/


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくん、蛇口から上手にお水を飲んでいる姿とっても可愛いですね。
うちの子も水が出ていない蛇口をペロペロ舐めはしますが、流れている状態はまだうまくできないみたいです。先輩見習って精進します!笑

桜とっても綺麗ですね。(写真の腕前も素晴らしい!)
中野駅北口から2キロの桜並木!それも320本!って圧巻ですね!
いつか見に行ってみたいなぁ。

No title

ぶりお君の蛇口飲み姿は格別に可愛いくて好きです~♡
グリオは流れる水に近づけると怖がってとても飲めません(*´з`)

中野駅にこんな桜並木があったとは!
友達が昔住んでいてよく泊まりに行っていたんです。
ライトアップされた夜桜を見たことがありませ~ん。
カメラを持って飲み食いしながら見に行ってみたいなぁ(笑)
こちらはもう少し先です。

No title

ぶりおさん、今日もいいお顔♥
やっぱり体も大きいなーなんて思いながら拝見してたら、
お外の猫さんたちも、みにゃさんガタイがよくてw
もう1度最初に戻ってぶりおさんを見直したら、
あまり大きく感じませんでした(笑)

新井薬師!!
懐かしい名前にテンション上がっちゃいましたー。
学生時代、落合に住んでたので、
中野周辺はときどきうろうろしてましたw
その頃は桜にもカメラにも興味がなかったので、
こんな風になっていたとは知りませんでしたが(^^ゞ

あんさんへ

グーちゃん、蛇口ペロペロができたら
もう少し!だと思いますよ(*^^)v
ぶりおも はじめの頃は頭を濡らしながら飲んでいました(^-^;)

中野駅周辺ってマンガなどのサブカルチャー以外に
唯一この季節の桜はなかなかだと思います!
でも桜の木にぶら下がっている提灯の色が
どピンクで派手すぎるのが玉にきず・・(笑)
ぜひぜひ中野へ~(^▽^)/

まりおさんへ

あら、グリオさんは蛇口飲み苦手なんですね・・!
ぶりおの場合は、昔、膀胱炎になったとき
少しでもおしっこしてくれるようにと
蛇口から水をだしてたら、
蛇口飲みが好きになったようです!(^^)/

おお~、まりおさん中野によく来られてたんですか!
私たち正直引っ越してくるまで中野をよく知らず、
住んでみて意外な発見にビックリって感じです!

楽天絶好調ですね!
桜見ながらのビールもいいですが
野球観戦しながらのお酒もいいですよね~!(*^^)v

るうさんへ

蛇口はやや低い位置なので
大きなぶりお、猫背で飲んでいます(*^^)v

そうなんですよ外ネコさんたち、
近所の方々にいいもの食べさせてもらってるのか
丸々として毛ヅヤがいいんですよね・・(^_^;)

おお、落合だったんですか近いですねぇ!
中野はおおきな商店街や、飲食店が多くて便利ですよね~!
私も学生の頃は関西に住んでいましたが
まったく桜や紅葉、神社仏閣興味なかったので
今思えばもったいなかったなあ~と後悔してます・・

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク