ワイルドすぎるっ!

へんな体制で水をのむぶりお。
DSC_6297.jpg
この手はなに?(^-^;)


ワイルドすぎるぅ~!!
DSC_6300.jpg


かんたんな更新ですみません~(汗)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで岩場で湧水を飲んでいるような姿!
そう思えば必死なお手手も納得がいきます(笑)

りかさんはその後ピロリ菌対策はいかがですか?
ちょうど今、姉もピロリ菌が見つかってお薬をもらって服用したら
副作用でかなり具合を悪くしたとの報告が💦
思わずLG21ヨーグルトを毎日食べよ!と勧めました(´▽`*)
我々はお猫様のためにも自らの健康維持に努めなければいけませんね!!!

No title

いつものおめめ真ん丸なぶりおさんも素敵だけど、
ワイルドなぶりおさんもカッコいい♥
シンクの中に落ちないように、
さりげなくしっかりつかまっているおててがいいですね^^

ときには甘いマスクで、
ときには野性的な姿を見せてくれるぶりおさん、
ゆきちにも見習わせたいです…

No title

猛獣が一筋のオアシスに舌鼓打ってるような…
ジャングルを垣間見たような気がしました!
いいぞ~ぶりおさん~~

まりおさんへ

まりおさん、こんばんは♪
もぅ悪い顔してるでしょ~
岩場で湧水を飲み飢えをしのぐ・・みたいな。
品がナイです(笑)

お姉さまもピロリ菌とのこと。
私は1週間薬を飲んでも大丈夫でしたが、
確かにお腹がゆるくなるかもって先生が言ってたような...
1ヶ月LG21を毎日2個を食べ、最後の4週目だけ薬とヨーグルトの併用して終わりです。
それ以降は何もしてません~
週に1、2度毎朝のヨーグルトをLG21にしてますが、
普段はブルガリアを食べてます(^^;;

8月半ばに吐気試験とやらをして結果がでるまで、
自分ではどうなったのかわからないんですー。
もう少しLG21の頻度を上げようかな。
また引っかかっても嫌だし(^^;;

まりおさんのお姉さま具合はいかがでしょうか。
ピロリ退治、共に頑張りましょうー!とお伝えください!
あ、
楽天、延長戦のようですね~^^

るうさんへ

フフっ、チョイ悪ぶりお です。
でも必死につかまっている手が小心者を思わせますよね(^^;;

ゆきちクン・・お散歩すごいじゃぁないですか〜♪
ハーネスの胸のところの「Y」が眩しいっ(笑)
ゆきちクンのスーパージャンプにはいつも惚れ惚れしてますが、
必死に旦那サマにしがみついている ゆきちクンも可愛らしかったです(^^ ♡

manikさんへ

もぉ、ね〜〜
たまに こんな悪い顔で飲んでます(^^;;
しみろん家の見てはいけないものを見てしまいましたね・・
ウチのジャングルでは彼が百獣の王、
食物連鎖の頂点に君臨しています(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク