やなこった

しみろん、仕事から帰ってきてぶりおと遊ぼうと思います(^o^)丿


ぶりお~、あそぼう!!



やなこった~(*-ω-)ノ
やなこった~


本当は いっしょに遊んでくれるんですよ~ (*^_^*)

まあ遊ばれているのかもしれませんが・・(^_^;)


ちょっと疲れてても、ぶりおと遊ぶとなんかうれしい☆



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事で疲れていても ニャンズと遊んだり
まったりすると 疲れがとびますよね~~。
やっぱり お家にニャンズがいる生活って 最高です!!

↓ どんぶりお(@_@)
行ってみたいお店です~~。
すっごく 気になっちゃいますww
以前 お友達から教えてもらったのですが
「ぶりおさしみ」との品目の商品がスーパーにあったそうです。
そのお友達も「ぶりお さしみ」と読んでしまい 笑っちゃった~~とのこと。
やはり ツボは 一緒ですね♪♪

わはははは♪
ぶりおさん、あっかんべ~ですか~(笑)

↓ どんぶりお・・・(笑)
「どん ぶりお」と、真ん中で区切ると・・・
な、なんだか、マフィアのボスみたいだわ(笑)

ぶりおくん、あっかんべ~可愛過ぎます。
そうそう、うちも仕事から帰るとまずはニャンズとスキンシップ、そして少しじゃらしで遊びます。
この時間がお互い大切な時間なんですよね~
仕事の疲れも吹き飛びますv-238

コメントありがとうございます☆

ふぃがろママ さん ^^
楽しいですね~
正直ネコさんと遊ぶのはしんどいんですが、
ボアボールを家中に放り投げて遊んでます^^
意志疎通できたりすると嬉しくなっちゃって♡
「ぶりお さしみ」・・・ぶりおのお刺身(*_*)
そういえば、少し前の記事でおみやげをくださったT女史、
ぶりお の名前をまだしっかり覚えてない時だったんでしょうね、
「さばお」さんって言われたことがありましたよ ^m^


あめぶらさん ^^
こんばんは!
マフィアのボスになるには 
まだまだ若輩者でございます(笑)


みぃさん ^^
おつかれさまです!
私も先ず 「会いたかったよぉ~♡」と抱っこして ゴハンをあげて。
人間は腹ペコだけど^^; そこはグッと我慢して遊んでます。
うちは途中の小休止でどれだけ家事ができるかです(笑)
もう可愛くて楽しくて仕方ありませんね!
ほんと疲れもフっ飛びます☆
あ、ぶりお 今のところ 網戸には触りません。
多分彼は臆病な性格だと思います。
いいのか悪いのか、帰宅しても いつも物が動いた形跡がないんです。

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク