2つのニャンコ先生

おくさんの同僚のSさんからニャンコ先生のぬいぐるみをいただきました!
お似合い
左がぶりお(わかるって(笑))、真ん中が前にいただいたもの、右が今回いただいたものです!


もちろん、ぶりおチェックが始まります!
ニオイかぎます
気に入った?


ぶりおと並べると・・


おお!後姿そっくり(笑)
似ている・・
ニャンコ先生を引き連れているみたい


とにかくぶりおと並べてみる
そろい踏み
グレーのねこ、揃い踏み(*^-^*)v


左が前の、右が新しいのです・・
スゴイフォルム
左はねこさんの形に似てますが
右は右ですごいフォルム! いい感じです!(^^)/

ありがとうございます、Sさん!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーのにゃんこ先生っているんですね。(*^^*)
フォルムがまんまるで、グレーだと
「にゃんこ先生のモデルってブリなのかしら」
って思っちゃいます。

ぶりおくんもにゃんこ先生も、まんまるフォルムでかわいい♪
似てます!(^o^)
ぶりお一座って感じですね~

なおこさんへ

じ、じつは、ニャンコ先生の作品、
おくさんも私も拝見したことないんです(^_^;)
でも、まあるい形がブリショっぽくてかわいいですよね!

ぶりおですが、
ニャンコ先生を引き連れて堂々とした風格を見せつけて。。
弟分ができてうれしいのかな~?
ぶりおの大きさが際立ちますね!( ´艸`)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク