う、動けないっ

おくさん、さっきからしゃがんだまま動きません・・
動けない
どうしたの?


ああ、ぶりおがおくさんの手をまくらにしちゃったんだね!
優雅ですね
これは動けませんねえ・・


ぶりお、起きてるのにおくさんから離れません・・
遠い目?
おくさんは苦しい体勢なのにうれしそうでした(笑)
ぶりおと密着できて・・(*^-^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは動けませんね~。
体勢が苦しくても動きたくなくなりますよね、嬉しくて( *´艸`)
3枚目の写真、ぶりおくんの目がとっても綺麗でみとれちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにそれは動いちゃいけません!(笑)
体を預けられてる瞬間って幸せを感じますよね✨

全く関係ないのですが昨日の夢にりかさんが登場!
大きなベッドでりかさんを真ん中に、左に私、右に黒柳徹子さん(゜o゜)が寝ていました。
早朝、私がまだグーグー寝ている横で
「徹子の部屋」の収録が始まっていて、ゲストはもちろんりかさん!
話を聞きたかったなぁ♪
ぶりお君の話かしら( *´艸`)

可愛いです

こんにちは。
ぶりおくん、すっかり りかさんに甘えちゃってますね。
こんな事されたら、たとえ腰が痛かろうが手が痛かろうが動けませんよね~(笑)
ぶりおくん、甘えん坊さんですねv-238
幸せな一時ですねぇ。

ミーさんへ

ミーさん、こんにちは♪
そうなんですよ~動けない・・というか、
絶対動きたくありませんよね~^^;

ネコさんの目はビー玉のように綺麗ですね。
まっすぐで、ウソがなくって・・
私の目はいつからこんなに濁ってしまったのだろうと思います(笑)

非公開さんへ

こんにちは♪
もう、痛くても苦しくても平気で笑っていられますよね~
挙句の果てに「もっとやって!」(笑)
皆さん同じですよね^^

まりおさんへ

まりおさん、こんにちは~♪
ワタクシがまりおさんの夢に登場とは(笑)
安眠を妨害してしまい申し訳ありません。。

多分ぶりおの話を一方的に話してましたね・・日常もそうです^^;
まりおさんも起きていらしたら
収録時間も忘れて さぞ盛り上がったことでしょうね~
グリオさんと ぶりおの話、他のブリショさんの話も交えて
妄想が止まらなくて大興奮ですね!!

みぃさんへ

みぃさん、こんにちは~♪
ほんとうに動けません(笑)
他の人が見たら何してるんだろう・・って思うかもしれませんが、
みなさん動けませんよねぇ~^^;
もう、何てこの子たちは可愛いのでしょう♡
目と目があっただけで胸がキュンキュン♡してしまいます(笑)

No title

苦しそうな体勢だけど、
右手でぶりおさんの背中、
左手で頭を支えなくちゃいけませんからねーw
これは我慢のしどころです(笑)

そうそう、大変であれば大変であるほど、
愛の証としてがんばっちゃうんですよねー。
うちは私ががんばろうとする頃には、
飽きてさっさと移動しちゃいます(>_<)
もっと私のがんばりを見てー!!って思います(^^ゞ

るうさんへ

☆愛の証☆
さっすが るうさん、ポエマーですねぇ(^^!
まぁ、見ようによっては
私が無理にくっついてる感アリアリですが、
とにかく愛の証のために頑張ってるんです(笑)
るうさん、お互いおネコ様に思いが通じるといいですよね〜(^^
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク