無防備すぎる・・

床暖房を入れると・・


ぱああ~♡
あら~
あら~、あられもない姿に~・・(^_^;)


完全にリラックスモード!
ねている・・


ぐふう~♡
気持ちよさそう
リラックスするとぶりお、「ぐふう~」と音がでます(笑)


リビングに こんなのが転がっていたら、たまりませんね!
この塊感
この後つい、ぽっこりお腹を撫でてしまい
ぶりおに怒られます・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~~。

どうもです。
お~、ぶりお君、何て可愛い姿なのでしょう。。。
こんな姿を見たら、お腹を絶対触りたくなりますねぇ。
って書いててふと後ろを見たら、レオンが同じポーズに。
つい、お腹を撫でてしまいました。。。案の定怒られました。
この飼い主もいったい何をやってるんでしょうねぇ。(xx;

No title

ほんと無防備なポーズですね!可愛い〜!
お腹モフモフしたくなりますね〜〜。
そうそう、うちのグーちゃんもリラックすると「ぐふぅ〜」と音が出ます。
同じですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて魅惑的な開き✨ 
安心感を与えてくれるぶりおの森を探検したいです( *´艸`)
モフッモフッ
側にいるりかさんに幸せオーラが見えますよ!

グリオがバンザイ寝というか開きをしてくれないので羨ましいです~。
動きの中で一瞬開くこともありますが、こんなに見事に開きません💦
もしかして信頼されてないのかしら(*´Д`)

レオンくんとマロンちゃんの飼い主さんへ

どうもです~^^
無防備な姿は可愛いですよね~
うちの子はでっかいので熊がひっくり返ってる感じですが、
レオンくんはもっと可愛い感じなんでしょうね。
お腹を撫でると怒られるとわかっちゃいるけどツイツイですよね^^;
どこの飼い主さんも一緒ですよね~(笑)

しろあん0930さんへ

グーちゃんも「ぐふぅ~」っていいますか(笑)
吐息なのか 寝言なのか、
鼻から抜けるような音で「ぐふぅ~」たまりませんよね♡
無防備なポーズは可愛いのですが、
うちの子は体がでっかいので
転がっていると若干コワいです^^; 迫力あります(笑)

非公開さんへ

猫まくら! 笑 それも大きな!
ムートンラグならぬ キャットラグでもいけそうな大きさです^^

まりおさんへ

もうね、こんな開きが見られると幸せですね~♡
ウチは隙がアリアリで・・^^;
広大ですぐ探検できる ぶりおの森に対して、
グリオの森は秘境なんですね・・(笑)

まりおさん、バッジ見ました~!すごいですー!!
オットも感動しておりました^^
もう楽天×ブリのバッジを目印に探しちゃいますよ~☆
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております~(笑)

No title

ぶりおくん、床から浮いているように見えます~(笑)
本当に安心しきってますね。
こんな姿見られるのは、飼い主にとっては嬉しい事ですよね。

ぶりおくんの、ぐふう~ 聞いてみたいなぁ。
すっかり癒されました。
ぶりおくん、ありがとう。

みぃさんへ

こんばんは♪
ホントだ! 宙に浮いてるように見えますね。
体がでっかいので、なかなかの迫力です^^;
寝姿はほんとに熊か オジサンにしか見えないけど、
「ぐふぅ~」を聞くと、飼い主 自然に顔がほころんじゃいます♡
ルフィ先輩は寝言みたいなことは言いませんか^^?
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク