小さな箱と大きな箱

おおっ、今日も小さな箱の中ですか!
おおっ
・・ガメラかな?


BIGなボディによく入ったね!
器用な・・
感心するよ!


窮屈じゃないの?
そこでいいの?


でも、 しばらくすると・・


本格的な睡眠のときはこちらがいいみたい!
いつのまにか
ゆったりしてるね!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:17年2月第三週の小ネタいろいろ(その2)

 本日二本目の更新です。一本目「 第3週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 前回18日更新の「 第3週の小ねた 」に続きまして、 本項では、先週末に拝見したガメラに関する様々な小ねたをまとめてご紹介。  ガメラぬこ: 『 ぶりお!ぶりお! 』 http://britishbr...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりくん!

 クロネコヤマトの荷台の中

 似合ってるねぇ^-

くろさきなるみずさんへ

くろさきさん!

 ありがとう!!
 ぼくも箱が似合う男になってきたかなあ?

 ななちゃんやおとよさんも元気かなあ~
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク