チューリップとぶりお

寒い日がつづきますが、
日ざしは春ですね
チューリップ


今週はチューリップを買ってみました!
チューリップと
花瓶の右下にあるのはぶりおのゴハン・・
(エサでチューリップの近くにおびき寄せました)


ぶりおは花瓶の花にいたずらしません。
アップ
生花のよさがわかる、心根のやさしい子です・・(笑)


単純に食べられないから興味がないのかも!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


起きたら 朝焼けときれいな満月でした
DSC_5695.jpg
またビルできて山が見えなくなるぅ・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

こんにちは。
ピンクのチューリップ、春らしい色ですね~
ぶりおくんのブルーの毛色と凄~く合ってます。
ぶりおくんの表情もとってもキュート。
カリカリには手を付けず、お利口さんですね。
うちのルーなら、まずはカリカリを食べすぐに立ち去ることでしょう(笑)

No title

春ですね~~~🌷
ピンク色がやさしい。ぶりお君もやさしい(^^)
グレーxピンクって大人な配色ですよね!
これからの時期、お花屋さんが賑やかで見るだけでも幸せな気分になります。
私はすみれが好きですよー♪

家はまたたび粉でおびき寄せます。
そうすると苦手なスイカも怖くない(笑)

No title

 ぶりくん!

 花瓶の隣の気品のある顔Good!
 似合っとるよ!

こんばんは。
わぁ〜、ピンクの5本のチューリップ🌷、
綺麗で心が洗われるようです。
ぶりおくんも可愛い表情✨
癒されますね😊
私は黄色のフリージアが好きです。

良いですねぇ

どうもです。
ぶりお君とチューリップ、良い感じですね。
みぃ様&まりお様が言われるとおり、ピンクにグレーって合うんですよねぇ。
うちでは、マロンが花瓶を倒しそうなので無理です。(xx;

みぃさんへ

みぃさん、こんばんは♪
なかなかこのピンクいいでしょ〜☆
私の母的に言うと、
「嫌味のないピンク」です(笑)
服もグレーと淡いピンクなんて憧れるのですが、
そんなガラではないので せめてお花でって感じです(^^;;

最近うちのぶりおもスゴイ食欲です。
写真はカリカリはすでに2ツブ食べた後で
きっと「もっとください」っていう顔です(^^;;

まりおさんへ

まりおさん、こんばんは♪
スミレも可憐で可愛いですよね〜(^^
やっぱり花や果物、自然の色はキレイでブリティッシュのブルーに映えますねぇ!
そう、スイカ☆ 笑
グリオさん、なぜにスイカが怖いのか(笑)
今年も克服できるか楽しみですね!

くろさきなるみずさんへ

先生、気品ある顔なんて
ありがとうございますー!
でも、
気品あるはずのブリティッシュなのに、
この1年くらいで食べ物に対してかなり貪欲なことが発覚しています。
アジフライの尻尾を狙ってゴミをあさる姿には
飼い主 愕然としました(^^;; 笑

チェンさんへ

チェンさん、こんばんは♪
ほんとは10本くらいドーンといきたいところですが、
5本で我慢ガマン・・(笑)
フリージアもキレイですよね☆
グレー×イエロー♪
私、好きな組み合わせです〜♪♪

レオンくんとマロンちゃんの飼い主さんへ

どうもです〜!
グレーにピンク☆
手前味噌ですが、
今回の写真は配色がキレイですよね〜(^^!

マロンちゃん、花瓶を倒しちゃいますか(^^
果物と一緒に写真を撮ってもキレイだと思いますよ〜
個人的には、バナナの黄色とグレーがよかったです!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク