実は・・

もみもみ・・
もみもみ


ぶりお、気持ちよさそう・・?
気持ちよさそう


実は・・
実は・・
足でしみろんの手をガードしています(^_^;)

もまれて気持ちいいのかと思ったのにショック!(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

静かな抵抗!?

か、可愛すぎる。本当にまん丸ちゃんですね!

ダイエットは順調ですか?ぶりお君は平均的なブリショーの大きさなのですか?もし、ブリショーを迎え入れたらどれくらいになるのだろうと今からドキドキです(°Д°)

初めまして。前からずーっとblog拝見していて、ぶりおくんのファンだったんですけど、なかなかコメントする勇気がなくて……(笑)
猫って意外と……、お腹は触らせてくれるんですよね。気持ち良さそうにゴロゴロいったりするんですけど、でも胸はNGだったりするんですよね(笑)
うちの場合、胸元触ってると噛みつかれます(笑)

ニコさんへ

ぶりおのこと、可愛いだなんて
ありがとうございます!(*^_^*)

ダイエットですが・・・
体重ほとんど変わりありません・・(^_^;)
タイミング悪いことに
昨日、ゴハンが切れて新しい袋あけたら
新鮮でおいしいらしくてゴハンの催促が止まりません!(>_<;)

ぶりおは他の子よりも1kgくらい重いと思いますよ~
男の子ならだいたい4~6kgが普通かと・・

ブリショは無駄に鳴かないし、
ブログ村のみなさんの記事を拝見しますと
性格がやさしくて甘えん坊な子が多い気がします!(*^^)v
ぜひご検討くださいね!!

NANAさんへ

はじめまして!(^^)/
なかなかコメントするのって緊張しますよね~っ!
私もブログ始めたときも
他のブリショブログの皆さんにコメント行くの勇気入りましたよ~!
コメント、そしてぶりおを応援していただき、
本当にありがとうございますっ!!

そうなんですよ!
さわらしてくれるのに、
(しかも目までつむって気持ち良さ気に)
いきなり噛んだり蹴ったりして、
どっちなのっ??って・・ねこさんあるあるですね(笑)
まあ、かわいいから許しちゃうんですが~(*^-^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク