2017年しみろん家の節分

あわわ・・
あわわ
どうしたの? おびえた表情だよ?


おくさんがオニの仮面をしてるので びっくりしたようです
ひえっ


おそるおそる近づきます。


この鬼、おかーさんのニオイがする・・
ちゅっ


うっ・・!
うっ・・
ちょw、失礼だよ・・


よし、つっかまえたー!!
囚われのぶりお
ひるんだすきに囚われるぶりお・・


やれやれ、ひどい目にあったぜ・・
脱出
無事、鬼から解放されました!(笑)

2017年の節分でしたー!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今晩のごはんは恵方巻き!
恵方巻き


う~ん、シンプルなごはん・・(笑)
うーん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて素敵な節分の過ごし方♪
1枚目のぶりおさん、
ビビったときのリュイの表情とそっくりで、
思わず笑っちゃいましたw
ぶりおさんはお面つけてても、近づいてきてくれるんですねー。
リュイはマスクでさえ慣れるのに数日かかったので、
お面はハードル高すぎそうです(^^ゞ

↓羽根と糸、いいですよね^^
飽きてきたら、羽根を新品に変えるだけで、
もう1度フィーバーしてくれるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

こんばんは。
鬼さんに囚われているぶりおくん、とっても可愛い顔してますね~
おかーさんの匂いがする鬼さんが、大好きなんですね。
きっとたくさんの福が入ってきますよ♪

るうさんへ

今年は 豆まきはせずに
おくさんが鬼となり、
ぶりおを追いかけるというシュールな
節分になりました(^_^;)
ねこさんも何気に表情ありますよね!
ビビって不安な表情がまた・・かわいらしかったです(*^_^*)
美人さんのリュイちゃんと似てるというのは嬉しいです!

羽根と糸、
そろそろ飽きてきたので新しい羽根、
チャレンジしてみますっ!(^o^)/

非公開さんへ

おお~!!
そんなに売れたんですね~
さすが本場は違います!
関西でも滋賀に居たころは
あまり聞いたことなかったのですが、
大阪に居た頃は当たり前のように
みなさん買ったのを思い出します・・(*^-^)

みぃさんへ

かわいいだなんてありがとうございますっ!!
鬼にとらわれて身動きできず、
戸惑っているようではありますが、
いい写真撮れました!(*^^)v
みぃさん家もよい福が入りますように~☆

あっ、「おかーさん」という表現ですが
石田ゆり子さんのインスタグラムを拝見し、
感化されちゃいました~(^▽^;)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク