ぶりおの鎮座三景

ぶりお、座布団に鎮座される
ちんざ


眠たいんだね・・
おねむ


おや、今度は爪とぎの上?
爪とぎに


ああ、ギリギリのサイズだね・・
ぎりぎり
一応、この爪とぎ、Lサイズ選んだつもりだったけど・・(^_^;)


今度はじゅうたんの上・・
ぶりお
忙しいね!


どっしり、抜群の安定感!!
どっしりと
たまんないですね!(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「鎮座三景」お見事です✨
ネーミングがナイスですね~~~。家の三景も探してみようかな。

香箱座りで手足が隠れていると新種の動物に見えそうですが(笑)ぶりお君の安定感が可愛くてたまらないです💛

りかさん、ヨーグルト生活しっかり!
お大事になさってくださいね。
私はかなりの鉄不足で鉄剤生活してます(´▽`*)

まりおさんへ

まりおさん、こんばんは♪
ただ大きなネコが座っていて飼い主が興奮しているだけですが、
お褒めいただき恐縮です(笑)
名勝グリオ三景も楽しみにしています~^^
そうそう、
手足が隠れていると毛色が一色だけに
私はツチノコとか、ナマコ、毛虫に見えちゃいます(笑)

まりおさんは Feですか! お互い頑張りましょうね~
おネコ様のお世話係として長くお仕えするために!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

おおっ!
ぜいたくに3枚も!!
当然のごとく・・さすが猫様・・!(^_^;)
ぶりお乗ってくれるかなあ~?(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク