遠き山に日は落ちて

夕日を眺めるぶりお
りりしい
なかなか凛々しいね!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日は火災報知機と避難はしごの点検のお兄さん(おじさん?)がやってきました
チャレンジ


こらこら、さわっちゃだめだよ!
くんくん

点検のお兄さん、
ご友人がねこさんを飼っていて
よく触らしてもらっているそうです(^^)

よかった!ねこさん好きで!(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぶりおくん、点検の器具に興味津々ですね~(笑)
点検などで来てくれる方が、猫きらいだったらどうしようとか考えてしまいますよね~
猫好きのお兄さん(?)で良かったですね。
きっとその方は良い人ですね~

No title

ブログランキング1位、おめでとうございます!!!!
我が事のように喜んでいます。
グーちゃんも早くぶりお君に少しでも近づきたいです!

夕日を眺めるぶりお君、とっても綺麗に撮れていますね!
写真の腕前も少しでも追いつかないと・・・汗

No title

ぶりお君は客人にも動じないですよね~。
羨ましいです。
家に来る業者さんも猫好きという方が多いのに
グリオはあの通り・・・(笑)

「遠き山に日は落ちて」
小学校の下校の時間になるとこの音楽が流れてました!
懐かしいなぁ~~~。

No title

ぶりおくん、凛々しくてモデル猫さんみたいな素敵な写真ですね~。
家に来る業者さんが猫好きさんだと嬉しいですよね☆
以前、ガス屋さんが来た時しみじみと
「大きい猫ちゃんですねえ…」
と言われたことが今も忘れられません(笑)

みぃさんへ

こんばんは(^^)/
うちは年2回ほど、火災報知器と非難はしごの点検があり、
ぶりおが若い頃は
ベルの音や点検器具にビビっていたのですが
最近は図太くなってきて、自ら近寄っていきますね・・(^_^;)
ルフィ先輩もグイグイ行くタイプですかねえ~?

ぶりおですが、
なんとなくネコ好きな人がわかるみたいで、
お兄さん(?)に近づいているような気がします~(*^_^*)

しろあん0930さんへ

いえいえ~、本当に恐縮です・・
ひとえに みなさんの応援のおかげです~!
しろあん0930さんは
毎日更新されてますので
すぐに上位にゆかれると思いますよ!
応援しています!!(*^^)v

ぶりお、4歳になって動きが鈍くなったのか
静止している姿が多くて撮りやすくなったかも・・です(^_^;)

まりおさんへ

まりおさん、お迎え記念日おめでとうございます!!
これからも末永くグリオさんと楽しい毎日をお過ごしくださいね~(^^)/

ぶりおは鈍いのか、
ネコ好きな人を見分けることができるのか・・
どうなんでしょうね~?(^_^;)

「遠き山に日は落ちて」なんですが、
うちの地区はこの曲が16時(夏は17時)になると
流れるんですよ~
で、録音状態が悪いのか、
最後に曲が終わると「ブツッ!」というマイクを切った音が
いつも入ります・・録音し直せないほど予算がないのかな。。(^_^;)

よねっち&ミーさんへ

いえいえ、ありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいですっ!!
そういえばキチット前足を揃えて
まっすぐな目を向けた写真は珍しいかもしれませんね~

意外と男性の方ってねこさん好きが多いんですかねえ??
ウチに来る点検の方や配達の方って、
ぶりおが近づいても話しかけてくれる方ばかりのような
気がします。

そういえば、点検の方がぶりおに目をむけたときに
「おっ・・」と言っていたのは、
「大きい・・」と言いかけたのかもしれません・・?(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク