ぶりお、ウルトラマンになる

スペシウム光線! でゅわっち!!
ぶりお光線


↓イメージ・・
スペシウム光線
出典: www.asahi.com

ちーん・・

みなさん、週の始めから すみませんでした(汗)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしてこうなるのーーーっ( ̄▽ ̄)

ぶりお君すごーい!
グリオにも出来るならこのポーズを流行らせたいくらいです。
(今まで見たことがないから無理💦)

しかも右手でこっそり顔を引き上げて小顔効果を狙ってますね(笑)

No title

おぉっ、かっこいい~!!
スペシウム光線、ばっちり決まってますね♪
表情も光線出してる感がありますw
もしこれをぶりおさんが立ってやってたら…
いや、そんなのぶりおさんじゃないですねw

No title

相当の威力です!!

No title

ぶりお君、スペシウム光線、キマってますね!笑
それにしても立派なカラダですこと!
我が家のグリオも早くぶりお君のように大きくなって、
スペシウム光線出せるようになるといいなぁ〜

No title

↑ 小顔効果狙い・・・笑った~
ぶりおさんのスペシウム光線、威力弱そう。
威力半減の理由はきっと、下腹部のタプタプと短足か(?) 笑
画像投稿サイトにお勧めで~す。
世界中からコラ画像が集まって、ぶりおさん、有名ニャンコになるかも(?)

No title

ありがとうございます!
みごとでしょ~(笑)

まりおさんへ

そもそもなんであおむけで寝てるんでしょうかね・・(^_^;)
この子は本当に猫なんだろうか・・
(小熊?)

まあ、多分あおむけで寝ころびながら
顔を洗ってて、たまたま腕がクロスに
なったんだと思います!(*^^)v

顔を腕に寄せることで小顔にっ!!
ぶりお、計算高いねえ~(笑)

るうさんへ

ありがとうございます!
そういえば、カメラ目線もばっちり、
光線だしてるように決まってますね・・(^_^;)

どうもうちの子は、寝転がった写真ばかりで~・・
ゆきちくんやリュイちゃんのように
アクション写真が撮りたいのですが(笑)

manikさんへ

ありがとうございます!
短い手でなんとかクロスしてますね~(*^^)v

しろあん0930さんへ

ありがとうございます!

いえいえ~!かわいいグリオちゃんが
ぶりおのようにおデブちゃんになってしまうと
もったいない~(笑)
でも、これからの成長が楽しみですね~(*^_^*)

パゴさんへ

小顔効果・・
ぶりお、そんなに計算高い男だったとはっ・・!
飼い主も気づきませんでした(笑)

も~、短い手足にタップタプのおなか、
こりゃウルトラマンにはなれませんねえ~(^_^;)

ありがとうございますっ!!

ちょーカックイイ!!

主任です。ご無沙汰しております。

ぶりおのスペシウム光線マジかっこいい!

スペシウムじゃなくてブリシュウム光線でもいいかもしれませんね!

主任さんへ

ご無沙汰しております!

ありがとうございます!(^^)/
ブリシウム光線!
なんか栄養ありそうでいいですね~笑(*^-^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク