失敗したかと思いきや・・

ぶりお、最近体重が増えてきたので、
運動させようと新しいおもちゃを購入しました!
魚がついた竿
竿付きの魚のおもちゃです!


しかし・・


ぶりおに近づけても・・
魚を置いても


ぷいっ! バリバリ・・
興味もたず・・
え? 無視・・?


興味を持ってくれません! (ll゚◇゚ll)がーん 
まずい・・
ああ、高かったのに・・


でも、もしかしたら魚が大きくていやなのかな?
と思い、魚部分を外してみました


・・・
ん?


上からひも?
ひも?


おっ!
おっ!


おおっ!!
おおっ!


ぱあっ!!
ばあ~
糸に反応してる!


やっぱり魚がダメだったみたい!
そこで服のタグについてたナイロンの輪っかを糸に取り付けました!
魚を取った


その結果は↓の動画でどうぞ!



結構遊んでくれました!
おもちゃ、失敗したかと思いましたが、
なんとか遊んでくれて一安心(*^^)v

ダイエットのためにも、長く遊んでくれたらいいな~!(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君ガンバレ~~~!
上下運動の方が消費するらしいですよ。
足に負担のない程度でジャンプですジャンプ(笑)
最近、我が家でも同じことが~。
メインのおもちゃを外したら大はしゃぎで遊びました💦

ぶりお君も小熊っぽい♪と見ていたら
グリオと大きな違いを発見しましたーーーっ。
仁王立ちでワイルドなグリオと違ってぶりお君は・・・
ぶりお君は内股なのね~~~♡
品があって優しそうな小熊ちゃん( *´艸`)

No title

高価=よく遊ぶ、じゃないんですよね。
手作り感のあるものとか壊れかけのおもちゃとか反応良かったり。
走り回るぶりおくん新鮮です^^

まりおさんへ

いや~、ジャンプさせたいところですが、
地上からほとんど飛んでないんですよね~
そんなに重いのかな・・(^_^;)
でもメインのおもちゃがない方がいいだなんて、
なんて贅沢な使い方なんでしょう~!

うちの小熊、もといぶりおが内股なのは
おかまちゃんだからで~す!(笑)

manikさんへ

高価なおもちゃは確かに作りはいいみたいですが
長続きするとは限らないですね~(^_^;)
うちも、服のタグとか、輪ゴムとかが
意外と良く遊んでくれたりします!(*^^)v
とにかく、遊んでくれたら
どんなおもちゃでもいいのですが~(*^-^*)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク