ぶりおが寝ているときに

ぶりお、照明がスポットライトのように当たっています。
※コントラストいじって少し強調してます(^_^;)
スポットライト?

パソコンが置いてある部屋の照明が結構局部的に明るく照らされるんですね・・
パソコン部屋の照明です


「ぶりお!ぶりお!」の記事やコメントを書くときは、主にぶりおが寝ているときにやっています。


そのときは、↑の写真のように結構シュールな映像になるときが多いです(*^_^*)


でも、寝ていても人恋しくなるのでしょうか・・
そばに寄って来たり、イスの上にのってきたりします(・∀・;)
ぶりお様が優先ですので、イスを譲ります(^_^;)
ぶりお様
↑おくさんコメント書き込み中


おかあちゃんの近くがいいの・・
ぴとっ
ん~、甘えん坊やね~(*^_^*)


仕事がある平日の夜はとくにぶりおが甘えてくるので、スキンシップしたり一緒に遊びます。


そのため、
最近 平日は記事やコメントお休みさせていただくことが多いです。


申し訳ないです・・(>_<)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で可愛い姿、楽しみにしていますv-238
ぶりおくん、甘えん坊さんですね~可愛いです。
寝ていてもやっぱりママの傍がいいのよね。
うちも同じで、椅子は猫が優先です(笑)

フフフ(*^_^*)
ぶりおくん 甘えん坊さんですね~~~♪
そして おくさんさんもお優しい~~。
ちゃんと ぶりおくんに席を譲ってあげるんですもの。
私だったら 確実に 退かしてしまいます^^;
反省・・・。

椅子を譲って、コメントを書き込む、その背中に・・・
愛を感じます、愛を!(笑)

わかります!
私もチャタロウが寝ている時しかパソコンに向かいません(向かえません 笑)
椅子を譲ってしまうおくさん…私も同じです(笑)
我が家はパソコン部屋の安全対策皆無なんで、ドアを閉めてパソコンしてることが多いんですが、うちの猫は、あけてー!!と、ドアをカリカリしに来ます・・

ありがとうございます☆

みぃさん ^^
ありがとうございます!
1歳になってしまいました~
ご飯の催促も、少し前までは鳴いて走り回ってたのに、
今では私の背中をチョイチョイして 鼻をプスプス鳴らしながら ツバを飲むという技を習得しました。
ある意味 威圧感あります(笑)
うちはいつも一人なので少し可哀そうな気がして・・・。
みぃさんもイス譲っちゃうんですね~^m^
あの目で来られるとノックアウトですよね! 

ふぃがろママさん ^^
ひかりちゃんや、こたろうくんみたいに
遊び相手がたくさんいたらいいのですが・・・。
いつも一人でお留守番頑張ってると思います(>_<)


あめぶらさん ^^
へへっ(*^^)v
ありがとうございます~


みーさん ^^
ですよね~!!
PCをしていると、私の足をチョイチョイして「構って光線」を出してきて、
もうPCできません(>_<)
TVや読書の時は大丈夫なのに・・・。
ブログを始めたばかりの時は 夫と交代で遊びながらPCに向かってましたが、
さすがに出張も多いし私も家事いろいろで・・・。
それに私未だガラパゴスなんです^^;
お互い限られた時間で集中するしかないですね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク