あじさいフェイクふたたび

しめしめ・・だれも見てないな?
しめしめ
なにをする気?


ぱこぱこぱこ・・
ちょいちょい
それ、楽しいのかい・・?(^_^;)


どきっ! 見てたの!?
ばれた?
一部始終、みてたよ!


これ、動画もあるよ!


※アジサイの造花で、本物の花ではありません




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ぶりおさんのちょいちょい、もっと激しいと思ってました!!
おててを変えながら、なんとまあ、優しいタッチ♥
壊さないように、ちゃんと力を加減してるんですねー。
うちは加減を知らない子たちなので、
部屋の中には装飾品は一切置くことができません(>_<)

No title

ぶりおくんのちょいちょい、可愛いですね~
ほんととっても優しい(笑)
手加減してますよね~
うちのルーはちょいちょい坊主ですが、もっと激しくやるので困ってます。
うちも装飾品が置けません(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もたくさんぶりお君に会えるのを楽しみにしています♪

この間のTVでも放送されたちょいちょいする姿~~~。
優しいタッチなんですね!!!
地味~に楽しんでる気がしますよ( *´艸`)
子供みたいで可愛いぶりお君にお年玉をあげたいです~。
アジサイがフェイクだとは知りませんでした(笑)

るうさんへ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^^)/

そうなんです、以前は激しくバシバシやっていたのですが
今年はソフトタッチで・・(*^^)v
大人になったのかな~?!

でも最近、早朝(4時くらい)のゴハンのオネダリが
激しいというか、しつこいというか・・
結局根負けして、奥さんと交代で起きて
早めのご飯をあげています(^_^;)

今日もおくさん、ぶりおのために
ねずみのおもちゃを買ってきたのですが
ゆきちくんみたいに高いジャンプはしてくれませんね~(>_<)

みぃさんへ

ちょいちょい、左右の手を交互に、
ある意味器用ですよね・・(^_^;)
以前は激しくブルンブルンと揺らしていましたが
大人になった証拠と思いたいところですが・・

>うちのルーはちょいちょい坊主ですが、もっと激しくやるので困ってます。
ルーくん、男の子ですから、激しいのは仕方ないですよ~!
ぶりお、アジサイちょいちょいはやさしいかもしれませんが
今朝の腹が減ったぶりおは激しかったですよ・・(^_^;)
朝の4時にテーブルの上に飾ってあった
フェルト製の鏡餅やニワトリの正月飾りを床に落とし、
ゴハンを催促・・!きびしいなあ~
おかげで今日は1日中眠かったです(泣)

非公開さんへ

もう、絶えずぶりおの動向が気になって・・
パパラッチしみろんですぅ~(*^^)v

まりおさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます(^^)/
こちらこそ、ダンディなのに愉快なところもあるグリオさんを楽しみにしています!

TVに採用されたときはもっと激しいタッチだったのですが
今回はやさしいタッチでしたね~
大人になったと思いたい・・(^_^;)

>アジサイがフェイクだとは知りませんでした(笑)
けっこうリアルな造花です、最近の造花あなどれません・・

「ねこさんって丸くて手足が短いので、
赤ちゃんや小さな子供を連想されるため『かわいいと感じる』」
と今日のテレビで言ってました!
ということは年をとっても子供扱いされるので
ねこさんは永遠にお年玉をもらえるのかな?と妄想するのでした・・
(寝不足でちょっとおかしいしみろん(^_^;))
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク