あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます!
正月っぽい
正月っぽい!


西向きの我が家、2017年の朝日です!
初日の出か?
ビルに反射した朝日です・・(^_^;)


初日の出ならぬ、初ぶりお!
初ぶりお
2017年 2発目(1発目はピンボケしました・・)の写真だよ!


さあ、ぶりおもご挨拶!
おめでとうございます
みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます(^^)/

わたしたち、今年は「ぶりおファースト」を極めるつもりです!
(小池知事の「都民ファースト」のパクリ)

2017年、晴れたところが多かったみたいですね!
みなさまにとって よい1年になりますように!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今年も正月はお雑煮から始まりました
お雑煮
お屠蘇がないので白ワインで代用(^_^;)


おやつもあったよ!
おやつ!
一昨日、江の島で買った栗羊羹(*^_^*)

おいし☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
アレンジメント、お正月ぽくて素敵ですね~。
お雑煮も美味しそう…盛り付けも素敵で感動です…
我が家は手抜きしまくりで、
お餅焼いてお醤油つけて海苔で巻いていただきました(笑)
初ぶりお君、相変わらずかわいいです( *´艸`)
我が家も、チャタロウファーストで今年も頑張りますよ~!
チャタロウともども、よねっち家を今年もよろしくお願いします(*'ω'*)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も梅共々よろしくお願いいたします。

ぶりお君、一緒にダイエット頑張ろうニャン
負けられないニャン by 梅

おめでとうございます

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もぶりおくんに癒されたいなぁ。
しみろんさん、りかさん、ぶりおくんにとって良い一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

大晦日から初日の出待っていたのに・・
ぶりおさん 残念でしたね

鎌倉・江の島にいらしたのですね・・
近くですので 次にいらしたときは
我が家にお立ち寄りくださ~い♪
うちのお接待猫が おもてなしさせていただきま~す 笑

今年もぶりおさんの活躍を楽しみにしています

ご家族みなさまで楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よねっちさんとミーさんへ

おめでとうございます!
アレンジメントですが、スーパーで買ったものです・・(^_^;)
最近のスーパーは何でも売ってますのでとても便利です!

正月はやっぱりお餅ですよね!
海苔巻き、香ばしくておいしそう・・!
韓国のりを沢山もらって、
餅に巻く海苔が全くないんですよね~
韓国のり消費するまでにお餅なくなっちゃいそうです(>_<)
お雑煮ですが、しみろんの実家のおすましと
おくさんの実家の醤油味の2つ作ってくれました。
おくさん、正月からありがとうございます、恐縮です。
(しみろん座っているだけ・・)

チャタロウくんもぶりおも今年5歳になり、
ねこさんファーストの生活もだいぶ慣れましたよね~(*^^)v
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます(^^)/

こせさんへ

こちらこそ、
今年もよろしくお願い申し上げます!(^^)/

梅ちゃん、ダイエットの道は厳しいけど、
一緒に頑張るニャ~!
ただ、寝正月なりそうだニャ・・byぶりお

みぃさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ルフィくんと杏ちゃんの仲のよい光景を見ると
私たちもとても癒されます~!(*^_^*)
ぶりおでよければ癒されてくださ~い!

みなさま、よいお年になりますように~!(^o^)/

小豆ママさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い申し上げます(^^)/

うちのマンション西向きなので、
ビルに反射した太陽を見て、
初日の出を拝むという風情のなさ・・(^_^;)

鎌倉はいいところでした~!
江ノ電は趣があって、
古いお寺や神社、
おしゃれなカフェもたくさん!
次回はぜひ素敵な小豆ちゃんやご家族にお会いしに
行きたいですね~(*^_^*)

小豆ママさんご一家にとってよい一年になりますように~

非公開さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!
みんなで広げよう、ねこさんファーストの輪!ヽ(^O^)/

No title

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぶりおさんファーストは当然ですよね。
写真見たら猛烈に栗羊羹が食べたくなりました…

manikさんへ

こちらこそ!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

栗ようかんって猛烈に美味しいですね〜(^^
お茶もいいですが、
結構 和菓子とコーヒーも合いますよ☆
なんか最近、
食べ物ブログになってきたかも(^^;;

No title

あけましておめでとうございます
今年もかわいいぶりおくんに癒されにお邪魔します♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

りかさん、私もまったく同じです!
逃げ恥にどっぷりハマり、石田ゆり子さんのインスタも
欠かさずチェックするようになりました(゚∀゚)エヘッ
ドラマの百合ちゃんもステキだったけど
ご本人も素敵な方ですよね~( *´艸`)

あぼんさんへ

あぼんさんもゆり子さんのインスタ見てらしたんですね〜
素敵過ぎて惚れちゃいますよね〜♪
今まで「ぢょゆう」の一面しか知らなかった私は、
一気に親しみが湧いちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
ハニオくん、はやく「りす」の正体に気づくといいですね(笑)

ワタクシちょいと帰省していまして、東京に戻る途中です。
只今 新横浜ですよ〜〜
あぼんさ〜ん! ルディさ〜ん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜ヽ(´▽`)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク