2016年ありがとうございました

みなさま 2016年も「ぶりお!ぶりお!」をご覧いただき、
ありがとうございましたm(__)m
ぶりお


初日の出、まだかな・・?
まだ早いよ
まだ大みそかだよ!

それにうちは西向きだから、見れません・・(^_^;)


今年もみなさまのあたたかいコメントや励ましのおかげで、
ブログを続けることができました。

なによりぶりおとこうして他愛もない日常を過ごすことができるのが
ありがたいことだと想います。

さいごになりますが
みなさまにとって良いお年をお迎えください☆


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


昨日は しみろん何を思ったか、鎌倉に行ってきました
鶴岡八幡宮
ちょっと 風邪がよくなったもんで・・ 


きれいな青空でした
鳥居


食事も美味しかった!
ランチ
メカジキのグリルと自家製タルタルソース


江の島は外から眺めます
江の島
江ノ電乗っているときだけ曇ってました・・


江の島駅のすずめ
すずめ
駅員さんの手作りなのかな??
素敵やね!


最後にぜんざい!
ぜんざい
控えめな甘さと塩昆布、うまっ!

このあと、日が明るいうちに帰りました
ぶりおが待ってるしね(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大晦日だよ、どらえもん!
ってぐらいなまん丸な顔と目だね、ぶりおくん(๑ˇεˇ๑)
今年の後悔は、去年しみろんさん達に影響されて買った電球で玉ボケ写真をクリスマスに撮ってないことです。使わなくちゃ。

では、よいお年をお迎えくださいね〜。

No title

今年も1年お世話になりました(*^^*)
他愛もない日常、ホントこれが一番ですね!
来年もぶりおくんの可愛いお姿を拝見できるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください♪

鎌倉、いいですね~!
年末に行くっていいかも♪
お正月は人人人でしょうからね(;´∀`)

うちは昨日は蒲田に餃子を食べに行ったのに
なぜかとんかつを食べて帰りました^m^

非公開さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
良いお年を~☆

マサコさんへ

大晦日だよ、マサコさん!
でも今年はゴエさんは雑誌の表紙、
サブくんはカレンダーの表紙で大活躍でしたね^^!

来年は期待してるよ! 玉ボケ写真(笑) ぶりお (๑ˇεˇ๑)

ゴエさん、サブちゃんと一緒に、
よいお年をお迎えくださいね~☆

あぼんさんへ

こちらこそ! あぼんさん、今年1年お世話になりました!
ありがとうございました(*^^*)

昨日は蒲田に行かれてたんですね!
年末に出かけるの、ウチだけじゃなかった(笑)
昨日私は、
「これからシーツ洗うんだけど・・やることたくさんあるんだけど・・」
って感じでしたが、年末の鎌倉も賑わっていて楽しかったです。
で、お昼はカレーを食べるハズが なぜかグリルに・・
まぁ予定も こんなものですよね~(笑)

関係ない話ですが、最近の私のブーム。。
ドラマの「逃げ恥」を観ていた影響で
石田ゆり子さんのインスタグラムを見るようになりました。
ヒグチユウコさんの記事もありましたよ(^^
ご存知かもしれませんが、機会がありましたらゼヒご一見を☆

元日の明日も関東はイイお天気なようですね^^
穏やかな よいお年をお迎えください♪

No title

風邪が良くなられて良かったですね!
まぁ!新年でなくて晦日の江の島鎌倉だと、混雑も少しは良かったのでしょうか?
お天気も良く良かったですね!
どうぞ良いお年をお迎えください。

ECOさんへ

なんとか風邪も小康状態でとどまっております(^_^;)
意外と晦日でも込んでました、
外国の方が結構いらっしゃいました。
さすがは観光地ですね!
でも食事も早めにしたのが功を功を奏して
待たずにゆっくり味わうことができました(*^^)v

2017年も始まり、元旦は良い天気でしたね!
ECOさんにとって良いお年になりますように~!(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク