ぶりおからメリークリスマス!

みなさん、メリー クリスマ~ス!
クリスマス・・
はーい、メリー クリスマス! 


クリスマスより床暖房だよ・・
眠くなったよ
ぶりおが床暖房の暖かさでいちころに・・
さあ、たまぼけに挑戦するよ!

※ぶりお起きていると動いちゃうので、たまぼけ撮影しにくいのです・・(^_^;)


たまぼけその1
おやすみ
すてきな後頭部だね!(*^^)v


たまぼけその2
やりすぎ
人だまみたいで怖いよ!(;゚;Д;゚;; )


ああ~、たまぼけ写真、むずかしい~~(;´゚Д゚)
今年も納得のいく たまぼけ写真とれずにタイムアップです むうぅ~・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


クリスマスといえばケーキ!
ケーキ!
おいしかった!(*^_^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のぶりおさん、謎の谷間があるっ!!
思わず目が釘付けになっちゃいましたw

たまぼけ写真、さすがお見事です♪
これがあると、幻想的な雰囲気になるんですよねー。
って、私には撮れませんけどw
たまぼけその2はオーブみたいです。
妖精さんがぶりおさんのまわりに集まっているみたいで素敵です。
芸術鑑賞、楽しませていただきました^^

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

No title

今年も、たまぼけされたんですね
綺麗に撮れてますよ。

うちは辞めました。
動きのある画を撮ろうと思いまして。

良いChristmasを

No title

メリークリスマス!
たまぼけ、素敵ですよ~(*^^*)
ひとだまみたいってww
暖色系の方がよかったのですかね~
床暖房にメロメロのぶりおくんのお隣で添い寝したいっ(*´ω`*)
みなさんで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

No title

今年もキレイなたまぼけですね✨
ひとだま風もファンタジー感満載ですよ!
たまぼけがあるだけで温かみのある画になりますね。
ぶりお君の幸せそうな寝姿にほっこりです( *´艸`)
そっと隣に寝転んでもぶりお君は逃げないんだろうなぁ~。

我が家も今日イチゴのケーキを頂きました。
単独で食べると酸っぱ!!!って言っちゃうくらいのイチゴと生クリームのコラボが美味しいケーキでした♪

るうさんへ

るうさん、メリークリスマスです~♪
うちの子の胸の谷間は立派でしょ~(笑)

るうさんの迷走物語も楽しいですね♪
個人的にはリュイちゃんのトナカイのターバン巻きが
妙に似合っていて可愛いと思いました♡
クリスマスが終わったら一気に年末ですね!
お互い体調に注意して頑張りましょーねー

オーブ・・
妖精さんならいいのですが、貧乏神だったりして・・(笑)

こせさんへ

こせさん、メリークリスマスです~♪

今年もいそいそと たまぼけ写真撮ってましたよ^^;
こせさんは動きのある画・・
梅ちゃん、お肉と戯れてましたねー(笑)
確かによく似合って!?ました!
ナイスなアイテムを見つけるの上手だなぁ~

うちの子、数日前に体重測ったら増えてた・・
驚きの 6.8㎏ でした。どうしよう^^;

あぼんさんへ

あぼんさん、メリークリスマスです♪
ご無沙汰しております~(●´∀`)ノ
ルディさん、クリスマスの首輪がとってもお似合いでしたね。
今年もたまぼけ頑張ってましたが、そーなんですよね~
私もオレンジやゴールドの光の方が 部屋の雰囲気に合ってると思いました!!
だから ひとだまになっちゃうんですよね^^;
オットもまだまだですね(笑)

時々隣にソッと添い寝してもOKな時があります。
もぅ至福のひと時です♡

まりおさんへ

まりおさん、メリークリスマスです~♪
まりおさん見ましたよ!! 刺繍なんて素敵っ☆ 
リースに モビールもすごいです~! 
思い出深いクリスマスになったでしょうね~

ひとだま風は・・ですが、今年もたまぼけ頑張ってましたよ。
敗因は あぼんさんも言われてましたがライトの色でしょうか。
暖色系の色がやっぱりウチの雰囲気には合ってますよね。
ちなみにウチの今晩の夕食は 水炊きです(笑)
お鍋の後のアイスも鉄板ですが、
クリスマスにはイチゴのケーキですよね~^^♪

ときどき無理やり隣で寝ます。
寝させていただけるのはいいのですが、
起きると ぶりおサマは少し離れた場所に居る時があって
その時は少し切なくなりますね^^; 笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク