竿付きネズミでがんばる~

昨晩は ぶりおと 竿付きのネズミで遊びました
ねずみ!
じゃーん!


ぶりおー!  いくよ~!


とりゃー!!
とりゃ~!


おっ! いけるか?!
いけるか?


スカッ!
スカッ・・
お、おしい・・!


まだまだ!!
おおっ!
がんばるねえ~(*^_^*)


もういっちょう!
まだやるの?
まだやるの・・?

竿付きねずみもヒットしてよかった(*^^)v
飽きずに3日くらいは持ってほしいなあ~・・


今回は右手にカメラ、左手に竿で操作してました。
ちょっと腕が疲れますね・・(^_^;)

上からカメラ向けてるので、
るうさん家のように華麗なジャンプが撮れないなあ~

むずかしい~!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君、たくましい~~~♡
ぶりおアタックがかっこいい!アタックされたいかも(笑)
上から写真好きですよ。
マズルぷっくりな顔がよく撮れますよね(^^)

しみろんさんもブレずに写真撮れてるじゃないですかー!
一人で遊んで撮影するって難易度が高すぎて💦
るうさんにレッスンして欲しいですよね。
グリオはあまりジャンプしませんが・・・・・。

No title

2枚目のぶりおさんにキュンキュンしちゃいました♪
たくましくてカッコいい~♥
しかも、冬毛がビロードみたい~!!

上から写真もお顔がよく見えて好きなんですが、
おひとりさま撮影でジャンプ姿を撮りたいときは、
長めの竿と糸を使って、中腰で撮ってますw
私はミラーレスだからまだ軽いけど、
デジイチでの片手撮影は大変そうですね…

まりおさんへ

たまにはぶりおも頑張っているところ、
見ていただけて光栄です!
グリオさんもこの前おもちゃノリノリでしたね~!(*^^)v

ぶれてないように見えるのですが、
ぶれていないのを採用しているだけなんです~(汗)
かなり連写しまくったのですが、
数枚しかちゃんと写っていません・・
しかもかなりトリミングしてます・・(^_^;)

やっぱり るうさんスゴイですわ~!!(●´∀`)ノ

るうさんへ

ぶりお、よかったね!
かっこいいだなんて~( ´艸`)
ブリショの毛ってすごく柔らかくてモフモフで
たまりませんよね~(*^_^*)

ジャンプ写真のときは中腰ですかっ!!
それは鍛えないとまずいですね!(・∀・;)
るうさんはゆきちくんとリュイちゃんの一瞬を
キレイに、そしてかわいらしく撮られるので
とても微笑ましく、
そして勉強になります!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク