大人しくしていますが

休みの日の朝、ぶりおの爪を切りました

爪を切るときは抱っこするとしばらく大人しいぶりおです。
遠い目をしています。。
おもむろに
なんか人間みたい・・


・・・(おくさん、見てないで助けてよ)
おっ?
おくさんに目で訴えるぶりお・・

イケてない格好ですみません~(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日の朝ぼらけ
満月と
満月がきれいでした!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくんの爪切り大人しいですね〜(´Д` )羨ましい。どうしたらそんな風に出来るようになるのでしょうか?
うちは抱っこするとイヤイヤが始まり切れても一本とかです。そこで、ご褒美にちゅ〜るをあげたら切れるようになるかもしれないと思いやってみたら、ハサミ=ちゅ〜ると言う図式になったらしく、ウロウロとおねだりが激しくなっただけで、益々落ち着いて抱っこ出来なくなりました((((;゚Д゚)))))))ちーん…

Macoさんへ

Macoさん家はなかなかさせてくれないのですね・・(>_<;)
うーん・・

小さい頃は暴れて嫌がるので
病院の先生にやってもらってました。。
それに慣れたのか、
それともぶりおのあきらめが早い性格なのか、
つめ切りさせてくれるようになったんです!
でもつめ切り自体は嫌いなので、
プスプスと嫌がっている音を発します(^_^;)
うちも終わった後はオヤツあげるようにして
褒めちぎってます~(^^)/
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク