ねずみでハッスル!

ぶりおが こちらを うかがっているよ
うかがっているよ
家政婦か?


ん? なにかに反応!?
くるか?


きたあ~!!
きたあ!
動きが速すぎてブレた(^_^;)


あれ? どこ?
あれ?どこ?
左足にいるよ!


ちょっと休憩。。
ねずみ!
今日は灰色のねずみヒットだね!


まだまだ跳ぶよ!!
跳ぶ!
やるじゃん!!(*^^)v


でもちょっと重そう・・(^_^;)
ちょっと重そう


こんどはこっちに向かってきた!!
ピンボケェ~
背景にピントがいってピンボケェ~('ェ';)


最近はごろ~んとした写真ばかりでしたが、
ひさしぶりの跳ぶぶりおでした!

あとはしみろんの写真の腕を上げないと・・(〃ω〃;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今日の「王様のブランチ」はねこ&いぬランキングをやってました!
王様のブランチ


人気のねこ第5位はブリティッシュショートヘア!
ぶりお!
・・あれ? ぶりおが出てる~!!(;゚;Д;゚;; )

ブログの写真と動画使っていただいて ありがとうございました(^^)/

急なオファーでしたので、みなさまに告知できませんでした・・
すみません~m(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君すご〜い!
見逃した(泣)
全国区デビューじゃん!有名ニャンだね(笑)
そのうちCMのオファー来たりして。羨ましいです。

いつも見てるのに見逃した理由は、
昨日飲み会で二日酔いで一日中寝てました。(爆)

No title

ブランチ出演おめでとうございます!!
見逃しました…(>_<)
見たかったーーー!(ToT)

ハッスルぶりおくん、楽しそうな様子が伝わってきます(*^^*)
跳んでますね~(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、新聞のTV欄で気になったので見ようと思っていたのに
出かけてしまってぶりお君を見逃してしまいましたーーー💦
録画しておけばよかった!!!
どんな動画が放送されたのでしょう?教えてくださいね(^^)
とにかくメジャーデビューおめでとうございます✨
勝手にお仲間気分でこちらまで嬉しくなります。

飛んで跳ねてるぶりお君好きです~。
陰から狙ってる姿がやけに丸くて漫画のよう(笑)

No title

すごい、すごい!!
ぶりおさんがとんだりはねたりしてる~!!
マッチョというか、スリムなぶりおさんだー!!
いつもの動かない感じ(失礼(^^ゞ)も好きだけど、
このカッコよさには惚れ直してしまいましたw

ブランチにご出演、おめでとうございます~^^
悲しいかな、るう家地方ではブランチは放映されてないのですよ。。
どんなふうにぶりおさんが紹介されたのか、見たいのに~(>_<)
機会があれば、ぜひ記事として紹介してくださいね♪

こせさんへ

ありがとうございます!
ほんとうは告知ができればよかったのですが、
放送前日である金曜日朝に
TBSさんからオファーが来たんですが、
それに気づかず、ようやく金曜日の真夜中に
OKメールしたんです。。
返事をするのが遅かったのと
TBSからのお返事もなかったので
ボツになったのかと思い告知できませんでした(>_<)

ちなみに内容は↓の54分くらいにあります!
https://www.youtube.com/watch?v=lOuIKuB58ZY
(TBSさんの非許可動画のようなので消えるかも・・)

こちらも先週は忘年会が続き、
お酒はしばらくいいですね・・(^_^;)
お体こわさないように~(^O^)/

あぼんさんへ

ありがとうございます!
放送は午後の部で1時くらいだったので
なかなか見れない時間帯ですよね~(^_^;)

内容は↓の54分くらいにありますのでよかったら~!
https://www.youtube.com/watch?v=lOuIKuB58ZY
(TBSさんの非許可動画のようなので消えるかも・・)

ぶりおのねずみを追いかける姿、
ひさしぶりに見ました!(*^_^*)
いつもこれくらいハッスル(昭和の表現・・)してくれたら
いいのですが。。(-∀-`; )

非公開さんへ

やっぱり非公開さんも第一に連想するのは
市原悦子さんの家政婦ですよね~(笑)

ごめんくださいまし~♪

まりおさんへ

ありがとうございます!
ブリショのみなさんが
テレビや本、カレンダーに採用されると
こちらも嬉しくなりますね~!
でもまさかぶりおが・・恐縮ですっ

でもなかなか土曜日の、
しかも午後の部の王様のブランチは
なかなか見られませんよね~、
うちもよっぽど意識しないと難しいなあ。。(^_^;)

ちなみに内容は↓の54分くらいにあります!
https://www.youtube.com/watch?v=lOuIKuB58ZY
(TBSさんの非許可動画のようなので消えるかも・・)

獲物を狙っているので
跳んでる最中は目が真ん丸で真剣、
ボディも真ん丸です~(笑)

るうさんへ

ありがとうございます!
ぶりおもやればできる・・っ!!
夢中で追いかける姿を見てると
こちらも楽しくなりますね!
るうさんも2ニャンさんが
とてもいい反応されているので
とっても楽しいでしょうね~!!(*^_^*)
ただ、昨日ハッスルしすぎたせいか、
それともネズミがすこし飽きたか
いつものゆったりぽっちゃりしたぶりおに
戻っていました・・(^_^;)

ブランチですが
↓の54分くらいにぶりお出てます!
https://www.youtube.com/watch?v=lOuIKuB58ZY
(TBSさんの非許可動画のようなので消えるかも・・)
よかったら~!(^o^)/

No title

はじめまして。

王様もブランチ、見ました。
ぶりお!ぶりお!のぶりお君かなぁと思って嬉しくなりましたv-291
すぐにブログを開けてみましたが、そのことが書いてなかったので、他猫の空似?v-388
やっぱりぶりお君だったんですねv-398

ぷうこさんへ

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます!
また、テレビを見てウチのぶりおと気付いていただき ありがとうございます。
実は私達も まさか採用されたとは思ってなかったので出かけてたんです(^^;;
そしたら友人達からメールがきて、急いで帰って録画したのを見てみたら
ぶりおの勇姿が映っていて感動しました(笑)
友人曰く「いつも会う時よりアクティブな感じで・・」(^^;; 笑
いい記念になりました〜♪

ぷうこさんはじめ、みなさまに
見守っていただいて、
ウチのぶりおは幸せ者です♡

No title

遅ればせながら…
王様のブランチ出演おめでとうございました!
悲しいかな、秋田はTBS放送されてないのですが( ;∀;)
すごいなあ(*'ω'*)
大きな画面でぶりお君見たかったです~!

No title

あああ!
やっぱりぶりお君って、しみろん家のぶりお君のことでしたか!
なんか似ているな~!と思って見ました。
王様のブランチ、いつも見ているわけではなかったのに、たまたま見ていました!

よねっち&ミーさんへ

ありがとうございます!(^^)/

数十秒ながらぶりおの写真や動画が
テレビで見られたのは新鮮でした!(*^_^*)

でもチャタロウくんのCM紹介の方が
全国放送ですからスゴイと思いますよ~!!

ECOさんへ

おおお!
ECOさん、生で番組ごらんになられてたんですね!
ありがとうございます!(*^o^)/
私たちはもしかして採用されているかも・・と
思って録画してました、生放送ではみてないんです・・
でも、ぶりおがナレーション付きで紹介されているのを
見ると不思議な気分でしたよ~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク