そうだ!京都いこう!

しみろん、
関西方面の宿泊出張がありました。。

たまたまホテルで「清水寺ライトアップ21時まで」の情報を得、
「い、いまなら間に合う!」ということでホテルを20時に出て、
行ってまいりました、清水寺!!


紅葉!
紅葉
結構散っていたのと、あまり赤いのがなかったです・・


しかし、清水寺のライトアップはきれい!
人が多かった!!
清水寺
清水の舞台よりも、この撮影場所がスゴイ人でした・・


したからみた清水の舞台
下から
昔の人は良くこんなスゴイ建物作ったねえ~


21時を過ぎ、人のいない五重塔・・
五重塔
町中に五重塔があるのは非日常で不思議な気分になります


翌朝も早起き! めったに京都の出張がないので 散策がんばります!
南禅寺
南禅寺水路閣です(^^)/


サスペンス劇場で 犯人が自供する場所で有名なところです( ´艸`)
水路閣
明治時代によくこんなの作ったね!スゴイ!!


さいごに円山公園
円山公園の紅葉
ここも紅葉はそんなになかったです・・
もう散っちゃった?

あっ、
そろそろ はやくホテルに戻って出発の支度しないと!!(;゚;Д;゚;; )

さすがに朝の6-7時はほとんど人がいませんでした!
いい運動になりました~


いいですね、京都!


・・・って、おいおい しみろん!
おいおい
ん?

このブログの主役、おれを忘れるなよ!
おれは?
すみませ~ん! 
でも会えなくてさみしかったよ!(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、パワフルですねーーーっ☆
早朝に散策する気力すらないです(;´Д`)
でも一時よく2時間ドラマを見ていた私には見覚えがありますよっ!
その水路閣 www

夜の清水寺ってまるで映画のセットのよう!
写真が凄くキレイです。
まさか一眼レフ持参ではないですよね!?(笑)

帰ってぶりお君を思い切りモフモフしてください♪

No title

良いなあ、京都紅葉時期の京都行ってみたい。
五重塔の写真綺麗に撮れてますね。
しかし朝に散歩して写真を撮るなんて元気が良いですね。

まりおさんへ

いつも出張の際は散策なんてしないのですが、
かなーり久しぶりの京都に舞い上がり、
夜だけでなく、朝もはりきってしまいました!
おかげで翌日軽い筋肉痛が・・(^_^;)
水路閣、犯人が追い詰められたときに
逆キレながら自供しだすんですよね~
赤い霊柩車シリーズとか・・(笑)

清水寺、本当にキレイでした!
しかも夜九時までやっているので間に合ってよかったです。
写真、お褒めいただきありがとうございます!!

ドキッ!!
お察しのとおり、一眼レフです、
いつも一泊ぐらいですと、肩掛けバッグなんですが
カメラが入らないので、
コロのついたカバンで行きました・・(・∀・;)

京都の魔力ですね~(笑)

こせさんへ

京都はめったに行くことがないので
テンションあがっちゃって・・(^_^;)

> 五重塔の写真綺麗に撮れてますね。
ありがとうございます!
古都っていいですよね~
街並みの中に五重塔や古いお寺が当たり前のように
あるので、不思議な、非日常な気持ちになりますね!
九時をまわり、ほとんど人がいなくて、街灯も薄暗く
ちょっと怖い感じもしたんですが、
その分、幻想的な写真が撮れました!

京都ってなにを撮ってもサマになるのがいいですね!(*^^)v
つい、撮影がんばりました~!(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク