おみやげいただきました

GW・・ あの日に戻りたい・・

そんな気分から、
「明日からがんばる!」という気持ちにさせてくれる お土産をいただきました!
ぶりおと荷物札

おくさんがお世話になっているT女史からです!!

T女史はGW中、ぶりおの故郷(豊橋生まれですが)であるイギリスに行かれておりました。

大のねこ好きで、ぶりおのこともよく気にかけてくれます。

そんなぶりおに似たお土産を選んでくれました(*^_^*)


イギリスでも有名な「PAPERCHASE」という文具屋さんで購入されたそうです(^o^)丿
かわいい荷物札
LUGGAGE TAG=荷物札です!

キャリーバッグにつけてみました!
キャリーバッグに
(´∀`v)ヤッタネ☆

異動されたS女史にもぶりお可愛がってもらったな☆

みなさん、ありがとう(*´v`*)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますね m(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク