リースを飾ったよ

なにしてるの?
な、なんだ?


来月はクリスマス、リースを飾ろうと思ってね!
わっか!
気になるぶりお


リースよりも糸が気になる・・
紐


なんかにおうの? ぶりお?
ん~、におうぞ


こんな感じで飾り付け完成です!(*^^)v
リース!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


紅葉しているかなと思い、皇居のほうに行ってみました
皇居
日当たりのいいところはすでにいちょうが散り始めてました


かもめ(たぶん・・)がいたよ
かもめ


いちょうとかもめ
いちょうと
かわいいね!


スタバでプリンを買いました! おいC!
スタバのプリン
すごくなめらかで、濃い甘さが疲れたときにいいかもです!(*^O^)/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
リース、ステキですね✨
クッションカバーは、
ドットになさったのですね👍
以前、こちらがいいなぁ🎵と思って、
記事を読んでました(*゚▽゚*)

本当にぶりおくんは、可愛いですね。
いつでもどんなしぐさも、
可愛らしくて、可愛らしくて…
寒くなったのもあって、
もふもふさせてほしいです。

スタバのプリン情報、
ありがとうございます。
私は全く知らず、
「スタバでプリン売ってるんだね」と、
主人に記事を見せつつ話したところ、
「新発売だよ!」と。
えぇーっ?!なんで知ってるの!と、
びっくりしましたが、
メディアで取り上げられてたらしいですね。
明日仕事帰りに、買って帰ろ〜✨

チェンさんへ

こんにちは!
おくさん、クッションやリースの飾りつけひとりで楽しんでますよ(笑)
私、ヘタに口出しできないです・・(^_^;)

ぶりおのことお褒めいただきありがとうございます!(*^_^*)
今朝、床暖房付けてたら、
ぶりおがあおむけに寝っころがるので、
思いっきりもふもふを堪能させていただきました!

スタバプリンですが、私も知りませんでした・・
(おくさんも同僚の方に聞いたそうです)
ご主人様、さすが!
メディアで取り上げられたのですね~
お店の人も「すぐに売り切れるんです」と
おっしゃってました。
ビジネス街のスタバだったので
休みの日は客が少なく、たまたま買えたみたいです。
舌触りがなめらかで甘さも濃く、
なかなかおいしかったですよ~(*^^)v

No title

しみろんさんのお宅って、壁がちょっぴりグレーのようなベージュのような色になってますか?
とてもシックでいいなあといつも思ってます☆(目の錯覚だったらごめんなさい)
振り返るぶりおさん可愛いです^^

manikさんへ

そうなんです!
おっしゃるとおり、
壁紙がグレーのようなベージュなんですよ~
ありがとうございます!(^^)/

でも、この色は選んだわけではなく、
最初からこの色しかなかったんです。
本当は部屋が明るくみえる
白っぽい色が良かったんですが
慣れると「これもありだなあ~」と
思うようになりました(*^^)v

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク