シーツが大好き

ん? ぶりお、どした?
なに見てるの?
1何見てるの?


ぱしっ!
2おくさんが
おくさんがシーツをセッティングしていた時に、中に手を入れました!


ハンターぶりお
3おっ
シーツ越しにおくさんの手をつかんだ!


噛んだ!!
4カプ
ガブガブ ガブガブ・・




おくさん、痛くないのかな? 

(楽しくて 痛みを感じないそうです(笑) ヘンタイの域に入ってますね^^; )




5食い付く!
シーツにヨダレと毛が!  洗ったばかりなのに・・



まあ、ぶりおが楽しそうでなによりです!(・∀・)



また今度 洗濯すればイイや・・



6楽しい?




しかし、立派な まんじゅう顔 だなぁ (笑)





ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、ハンター顔ですね〜。
うちもシーツにジャレて遊びますが、5分で飽きてどこかに行ってしまいます…(´Д` )
シーツに手を入れて動かしたり、じゃらしで音を立てみたり…工夫しますが長続きしません。せつない…

Macoさんへ

こんばんは♪
ウチも一緒ですよ〜
この時だって遊んだのは5分くらいでした(^^;;
この頃は新しいオモチャでも見向きもしないし、
飼い主が頑張っても、ちとやそっとやじゃあノッてくれません ( 泣)
せつない事が多いですよ、、、
でも愛猫との楽しいひと時を夢見て、
お互いめげずに頑張りましょう(^^;;笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク