ねむりねこ

あたたかくて眠るねこ
ねている


ねぼけまなこのねこ
ねぼけている


しあわせそうです・・
出ない


ああ、ねこになりたい・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ゴルフ場におさるさんがたくさんいました
さる
どんぐり食べてます
小ざるもいてかわいかったです(*^_^*)

ちなみにスコアは・・泣
ええ、ゴルフのセンスないんです。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉まん裏返したような寝顔がかわいい~~><
ほかほかで美味しそう…
猫の体の下に手を入れるととても温いですよねー
一緒にダンボールで休むの人間ですとアレですけど、暖かいでしょうね~

No title

ぶりおさん、モッフモフですね~。
1枚目のおててと2枚目の薄目がたまりません(>_<)
あいかわらず、いい表情^^

幸せそうな寝顔見てると、癒されるんだけど、
仕事に行かなきゃいけない自分の境遇と比較して、
ついついジェラシー感じちゃいますw
来世はやっぱり猫希望です♪

No title

たまらない寝顔ですね~(*´Д`)
見てるだけで幸せになりますね。
一緒に横で寝ていたい…
もふもふのお顔に指を突っ込みたくなります(笑)
寝ぼけまなこの写真、ちらっとお口のゴムパッキンが見えてるのもたまりませんね~(*´Д`)

manikさんへ

こんばんは♪
ネコの温もりが嬉しい季節になってきましたが、
ブリショーのまんじゅう顔を見ると
あたたまりますね^^
人間とちがって、ネコは段ボールに入ってても可愛い~っとしか思われないからいいですよね(笑)

みかんちゃんもプクプクですね!
newカーテン、いい感じだと思いますよ~♪

るうさんへ

こんばんは♪
モフモフ、たまりませんねぇ^^
床暖をつけると すぐこんな感じで行き倒れています。

私も来世はネコがいいですねー(笑)
ネコになってゴロゴロ過ごすことを夢見て、
るうさん! お互い頑張りましょうねー^^!

よねっちさん、ミーさんへ

ミーさん、手タレデビューおめでとうございます(笑)

床暖をつけると、こんな感じですぐ意識をなくしてます(笑)
あ、ゴムパッキンって言うんですね~
確かに! 上手いこと言うなぁ~^^
ほんとにモフモフ顔は見ているだけで ほっこりしますね~♪

無防備

 ぶりおくんの寝姿がたまらなくいいですね!
無防備が何といってもGood!

くろさきなるみずさんへ

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
あおむけで、あたまが落ちて・・
まるで人間みたいな寝相ですね!(*^o^)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク